DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/05/29(日)   CATEGORY: +TW日記+
ひっさしーぶりぃーw

はい、久しぶりに日記書こうと思いました。
っていうか、書かなきゃと思いましたorz
でももう誰も見に来てないと思いますがwww

最近仕事が段々分かってきた頃でして、
ゲームの方は適度にやってる感じです(^_^;
なので、TW中でもぼぉっとしてること多いです( ̄▽ ̄;スイマセン

そういえば、昨日2nd作成しましたっ!
ほんとは天然ルシアンがよかったのですが、
同じアクシピター側だから、今度はS&A側にしようと(`・ω・´)b

というわけで、イツピンかナヤタンか悩んだのですが、
お帽子可愛いっv
ということで、イツピンにけってぇーいっ(≧▽≦*)ノ
名前は『照日(てるひ)』いいます♪
どっかで会ったらよろしくデスv


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

海男 | URL | 2005/05/29(日) 22:50 [EDIT]
おーピン子なのねーw


stirfe | URL | 2005/05/30(月) 01:09 [EDIT]
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

ちなみに毎日目を通してますよ m9っ`Д´)

虚無のミケ | URL | 2005/05/30(月) 01:17 [EDIT]
息抜きの1アイテムってことで、マターリ行きましょう♪
セカにナヤって、人気ないのですねよ r(^^;)

Djibril | URL | 2005/05/30(月) 19:09 [EDIT]
海タン>
そそw 斬り斬りのイツピン(`・ω・´)b
チャプ1体験して、マキシの印象変わった。。w

ストちゃ>
イヤン、うれしーv ありがとデス♪
私も毎日チェックしてますょv

ミケタン>
はーいv またーり( ̄▽ ̄*)
ナヤはミケさんとかいっぱいいるからなーと思ってねw
ナヤも好きですょ♪

メイド長 | URL | 2005/05/31(火) 15:52 [EDIT]
ピンコはじめたのですねzzz私はルシをはじめました。天然系でやっていて面白いです。ただ最近ピンコもチャプで天然・・・むしろいじめ役??になってきているので今後の展開にますます期待です。そのうちトリオがTWに誕生するかも。イスピン、ティチエル、ルシアンでチャプタを盛り上げて~zzzしかし最近ティチエルが悲しいチャプになってきているのがzzzどこかでピンコみかけましたらなでなで(乱打)しますね。さくら組のメンバさんが一度は通った道です。体験してみてください。

Djibril | URL | 2005/05/31(火) 21:57 [EDIT]
メイド長さん>
えぇ、イツピン早くも天然感があふれてます(´・ω・`)
Σ( ̄д ̄|||)ナデナデッ(怖
痛くないようお願いしますorz

やえのん | URL | 2005/06/02(木) 03:12 [EDIT]
私もサードまで手をつけてみたけど、サードはもう放置状態(◎-◎) セカンドまでで私は終わりそうです><

アントラセン | URL | 2005/06/02(木) 21:32 [EDIT]
にゃぁ、大体、毎日みてるよよよ
ぼちぼちやろ~ね

Djibril | URL | 2005/06/04(土) 21:42 [EDIT]
やぇちゃん>
私はセカンドすら育っておらず。。。orz ww

アントラセンさん>
ありがとうデス♪
はいv ぼちぼち頑張りますv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
