DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/05/07(土)   CATEGORY: +TW日記+
最近

最近、紅玉で一人テチテチです。
1Fは余裕ですが、早くも2Fからきつくなってきます。。
どうょ、それ。。_| ̄|○>アタシ

だもんで、昨日2Fで頑張ってたら、
変なサルとまぁるいサメに囲まれすぎて
あえなく撃沈。。
久しぶりにDOP以外で気絶しましたw
ちょっとショック(´・ω・`)

プロフのように、『あなたについて行きますっ』は、
まだまだ無理のようで。。w


そうそう、リアルでは、
今日からお花のお教室に通い始めました(≧▽≦)
面白いですv
結構続きそうな予感♪
新しいことを始めるっていいですよねv


あ、そう言えば、
ブログ名変えたのw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やえのん | URL | 2005/05/09(月) 01:48 [EDIT]
紅行くときは私も誘ってね!!

お花の教室!?いけばなですか???
こないだスカーレットダリアっていう花を買いました(笑

Djibril | URL | 2005/05/09(月) 21:35 [EDIT]
ほーーw
ダリアってゴージャスよねぇv

紅玉、是非是非♪
(けど、ほとんどやぇたんが倒すはめになると。。w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
