DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/05/02(月)   CATEGORY: +TW日記+
みんなで♪

ふぅ。。危ない危ない。
予想通り、三日坊主になるとこでした(・ε・)

暮春の風に藤のたなびく頃となりましたが、
みなさま、お変わりございませんでしょうか。


ジブは、高知は、何気に暑いです。。
春が短いのよねぇ(´・ω・`)
藤なんか楽しむ暇ないのよねぇw

店で冷房つけてたりします。。
ま、今年は特に気候がおかしいんですけどね(全国的にも)
そのうち日本に大切な四季が、なくなっちゃうんじゃないかと
結構心配してます。

四季を想い、憂えて詠う。
日本人にしかできません。(多分w)
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。

みなさん、季節を楽しんでますか?♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

TW、今日はさくら組のみんなでDOP♪
ちょっと足引っ張ってるのが心配だけど、
楽しかったーv

最後はテロられて撃墜っていうオチでしたが。。w
やっぱりみんなで行くと楽しいよねv
みなさん、また一緒して下さい♪



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲイル | URL | 2005/05/02(月) 15:18 [EDIT]
四季を満喫できるのは、中緯度地域の特権ですネZzz
沖縄は梅雨入りしたそうですしZzz(ぇ

aki | URL | 2005/05/02(月) 19:44 [EDIT]
春は桜 夏は向日葵 秋は紅葉 冬は柊
日本は素晴らしい四季があっていいですよねぇ~
ちなみに朽ちていくものに美を感じるのも日本だけのものですよね~

話変わりますがリンクさせてもらいました(今更ですけど・・・

Djibril | URL | 2005/05/02(月) 22:59 [EDIT]
>galeたん
梅雨入り早っw
梅雨時の雨も綺麗で色っぽいから、
意外に好きなんだよねぇ~v

>akiさん
いらっしゃいませ(≧▽≦)
そうなのよねぇv 素晴らしき日本美w
リンクありがとうです(≧▽≦)
こちらからも貼らせて頂きます♪

やえのん | URL | 2005/05/03(火) 17:32 [EDIT]
DOPでの狩りの時はむしろ活躍してる方だから、気にすることないからね><v

むしろ私の方が///

Djibril | URL | 2005/05/03(火) 22:36 [EDIT]
>やぇたん
あらん。 ありがとv
いえいえ、こちらこそ感謝してるのデスょ♪

海男 | URL | 2005/05/06(金) 23:28 [EDIT]
3日坊主じゃねぇ・・・・か・・・・w

Djibril | URL | 2005/05/07(土) 12:00 [EDIT]
うむ。
5日だっ(`・ω・´)
かろうじて、ちゃんと更新したしぃw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
