DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/04/30(土)   CATEGORY: +TW日記+
テチテチ三昧

今日は、架鈴たんとやぇたんとの3人でテチテチ三昧でした(・w・)
始めにシノプ5でテチテチ、その後DOPでテチテチ。
やっぱりやぇたん、つおいですね(´▽`*)ポッ
架鈴たんもつおっ(・w・)b 追いつかれちゃぅw

こうやって誰かとパーティ組んで行くと
いつもみんな公平で組んでくれます。

なので、ジブはいつも思うです(´・ω・`)
私は全然当てらんないから、公平は悪いなぁと(´・ω・`)ショボボ
回復等、補助はできます。
でもそれだけだもんね。。

けれど、みんな『気にしないw』と言ってくれます。
そして前に立って攻撃を請け負ってくれます。
はぅ。。ごめんねぇ。

でも、ゴメンゴメンって言ってても仕方ないので
こう言うことにします。

いつも公平で組んでくれて、ありがとう。
いつも前に立って後ろを守ってくれて、ありがとう。
いつも足の遅い私を待っててくれて、ありがとう。
いつも私が補助に徹するのを快く許してくれて、ありがとう。

私の中は、ありがとうでいっぱいです。
あなた方のおかげで、私は私のスタイルでいられます。
相変わらず弱い私ですけど、これからもよろしくv
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やえのん | URL | 2005/05/01(日) 15:54 [EDIT]
シノプやDOP楽しかったデス><b

私はジブさんに攻撃があたってしまうとアワワ・・・><になってしまうので、できるだけ私に持ってくるようにがんばりました!

ジブさんが成長してる私の中でそれが一番嬉しいことなのですbb

Djibril | URL | 2005/05/02(月) 00:58 [EDIT]
ありがとう(≧▽≦)♪
そんなやぇたんが大好きですv
もっともっと頑張りますっv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
