DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: +TW日記+
誕生日v

今日は父の誕生日なので、久しぶりにハンバーグを作りましたv

お手製、きのこたっぷりハンバーグ(*´∇`*)

ふわふわにできて結構おいしかったですv
きのこハンバーグ

ちょっと焦げたけど。。(´ー`;
いや、デパートに売ってるおままごと用のハンバーグはこんな感じだ(≧д≦)b
昔、持ってたし(´ー`*)ソックリ
なので、お手本通り全然問題なし(´ー`)b


さてさてTW。
最近レベ上げ頑張ってます(*´∇`*)
次の要塞戦までにできるだけ上げて
鉄砲玉くらいにはなれるように頑張りまっす(≧д≦)

あ、この前ついに私のフライパンの餌食が。。(ΦL_Φ)ククク

ある暑い砂地でのこと。
ちょっと試し斬りならぬ、試し殴りがしたくなって
ちょうどいい実験台お友達がいたので
後ろ向いてる間にちょっぴりボコってみた(*´ー`*)
ボコッ

←に注目。
減りました(*´∇`*)b (ぇ

ごめんね(*´∇`*)ウフ
本実験はヒールとセットですから安心してねv (ぉ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フェニル | URL | 2006/09/11(月) 00:39 [EDIT]
ハンバーグ、ハート付きかぁ、いいね♪
最近食べてないなぁ
記憶を辿って出てくるのはマックのハンバーガー。。。orz

ぎじぇ | URL | 2006/09/11(月) 00:42 [EDIT]
約束通り、一番初めにコメント♪

意外にうまくできてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ジブに料理のスキルがあったとはΣ(・ω・ノ)ノ

まさに歩く、テチ型凶器Zzz
そのある実験台友達sは、気づいたら1時間たってたと、言ってたような、いってないような。。w
(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちネタでお返ししてやる♪

目です | URL | 2006/09/11(月) 18:31 [EDIT]
おいしそーですねwハートマークがなんだか(>Д<)bイイ
コピーしてプリントアウトして食べちゃいました(ぇ
友達さんはフライパンで殴られてもへっちゃらそうですねw

Djibirl | URL | 2006/09/11(月) 20:44 [EDIT]
>フェニさん
いいでしょ^^
昨日、やっぱりお料理好きなんだってことに気づきましたw
これからレパートリーを増やすつもりです^^

>ぎじぇさん
上手にできてるでしょ?v
って、意外にとは失敬なww

そのお友達は最近ジブさんのお世話をよくしてくれる人です(・w・)w

>目ですさん
でしょ(*´∇`*)
数少ない私のレパートリーの一つです(´ー`;
お友達はつおいので、ちょっとやそっとじゃくたばりません(´ー`*)

やえのん | URL | 2006/09/11(月) 23:30 [EDIT]
おいしそう!
焼き加減も見た感じ悪くないし、お父様さぞ喜んだと思います(^^)
きのこは香りだよね。
私もいつか作ってみたいな~。

要塞戦、ガンバロウね!
最近Inの調子が良くなくてあまりお話できてないですが、
またゆっくりとお茶しながらチャットしましょう(笑

Djibirl | URL | 2006/09/12(火) 00:30 [EDIT]
>やぇちゃん
ありがとう(*´∇`*)ヤター
うんうん、あと、きのこは歯ざわりと旨味もやっぱりあるから好きなのよね(*´∇`*)b
私にできたから、やぇちゃんならチョイチョイっとできるょww

先輩っ!w 要塞戦、頑張りますわ><ゝ
(*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,) ウンウン
また、まったりお茶しながらおしゃべりしようね><v
あ、ご指名頂いたバトンはこの次を予定しておりますのでw

ダリル | URL | 2006/09/13(水) 20:09 [EDIT]
ハンバーギュ(´・ω・`)・・・

もう1月以上食べて無いッシュ

おいしそうです
ジュルリ・・・

Djibirl | URL | 2006/09/13(水) 20:22 [EDIT]
>ダリルさん
(*´∇`*)うふふ
あげませんわ(*´∇`*)(ぉ
いえw 簡単だから作ってみるヨロシ(≧▽≦)b

 ソム | URL | 2006/09/13(水) 22:47 [EDIT]
毒入りハンb(ry
|w・)
|彡サッ

strife | URL | 2006/09/14(木) 02:37 [EDIT]
うまそうですね・・
こんな時間に腹が鳴って・・

寝て誤魔化します(つД`)

Djibirl | URL | 2006/09/15(金) 18:44 [EDIT]
>ソム
Σ( ̄ロ ̄lll)バレチッ

>ストちゃ
でしょ(*´∇`*)ウフフ
(いえ、ほんと見た目からおいしそうじゃないですorzゴメンナサイ

深夜におなかが減る。。。困りましたねww
あんまり寝れないと食べますけどね、私(´ー`)

海洋生物 | URL | 2006/09/20(水) 09:34 [EDIT]
ハート型、ハンバーグ……。全然関係ありませんがなんだか昔よくオムライスの卵の表面にケチャップで名前を書いたのを思い出しました。そういえば、あの行為もいつからしなくなったのだろう、と考えてしまいます。そういった「子供心」とでも申しましょうか、大切なものですよね。いつから海洋生物は失くしてしまったのでしょうか。なにやら少し寂しい気がした今日この頃です。

Djibirl | URL | 2006/09/20(水) 19:26 [EDIT]
>海洋生物さん
えと、私オムライスした時は絶対花とかハート描きます。。。w
 ≫......なにやら少し寂しい気がした今日この頃です。
そう気がついたのなら、今度のオムライスに名前を書いちゃってv
そして「ぷ。バカだなぁw」って楽しんじゃって下さいv
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
