DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: +TW日記+
買っちゃったv

ちはv
久しぶりにアイテム購入したジブです。

久しぶりにショッピングウィンドウ開いてみたら、
フライパン!!?( ̄[] ̄;)!

即購入。アタリマエ。

可愛くなーい?(*´∇`*)
pan.jpg

フライパンの角で殴ってるのが若干鈍い痛さを思い起こさせますがw
さぁ、貴方も一緒に叩かれようヽ(´▽`*)/



さて、今日はここで一つ心理テストですv

◇日曜日、あなたは近くの公園に写生に出掛けました。
 だいたい出来上がったのですが、どうしても一ヶ所だけ
 思い通りの色が出ません。それはつぎのうちどこですか?

 A. 花の色
 B. 建物の色
 C. 空の色
 D. 樹木の色



さて、あなたはどちらを選びました??
このテストでは今のあなたの心の状態が分かります。
ではあなたの心とお話してみましょう^^

 A.花の色 をお選びのあなた。
  今、心が沈んではいませんか?
  花は描いているだけで心が華やいできますが、
  今はどうしてもそんな気分にはなれないのでしょう。
  将来の事や人間関係が心に重くのし掛かっているのかもしれません。
  でも、誰でもそんな時期はあるもの。
  時が解決してくれますから、心配しないで時期が来るのを待つのも一つの手です。

  んー。そういう時は無理に頑張らないで。
  あなたの大好きな事をいっぱいしましょうv


 B.建物の色 をお選びあなた。
  仕事や家庭の事に悩んでいませんか?
  責任感が強いので、周りの事が心配でならないのでしょう。
  でも、それは心配しすぎ。
  あなたが何とかしなければ、どうにもならなくなると思うのも思いすぎです。
  責任感が強すぎて他の人を信用しなくなっています。
  もっと気楽に、そして、人に任せた方がいいですよ。

  そうねぇ、もっと私を頼りなさいっ(`ε´*)(ぉw
  あなただけが頑張る必要はないですよv みんなも巻き込みましょうw


 C.空の色 をお選びのあなた。
  夢を失っていませんか?
  現実があまりに忙しく大変なので、毎日の事に追われて疲れていませんか。
  体の疲れが心もつかれさせているようです。
  たまには全てを忘れて公園で寝転がって、空を見上げてみてはいかがでしょう。
  忘れていた夢を思い出すかもしれませんよ。

  心の栄養が足らないのかもしれませんね。
  ほっと一息、ロイヤルミルクティーなどいかがですか^^


 D.樹木の色 をお選びのあなた。
  周りの環境に不具合を感じていませんか?
  職場や家庭、とにかく周りの人とうまくいかず、どうしていいか分からない状態。
  自分なりに努力はしても、それが裏目に出てしまっているようです。
  一度、直接その人と食事をするなり話をするなりしてみてはどうでしょう。
  自分ひとりで考えていたのでは気づかない事に、気づくかもしれませんよ。

  考えるのは大切ですけど、自分だけの意見はかえって危険かも。
  あなたの隣の人にも一言聞いてみて^^


  さて、あなたの心内はいかがでした?
  ちなみに私はAとCで迷いました。。
  (迷ったって。。少なからず両方ってこと?;;)

  まぁ、みなさん、心に重たい石を詰め込まないでね^^
  って、AとCで迷った私に説得力はありませんがorz w
  ご参考にして下されば、嬉しいですわv



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フェニル | URL | 2006/09/01(金) 23:09 [EDIT]
てすてす。
「まぁ、それなりに描けたからいいや」って回答の
私は現状満足不満無しってことかなぁ?

Nowitzki | URL | 2006/09/01(金) 23:36 [EDIT]
僕はCでした・・・(´・ω・`)

それにしてもフライパン持ったジブさんですか~
びっくりするほど違和感がないでs(ry
|彡 サッ

| URL | 2006/09/02(土) 01:39 [EDIT]
Cですた(´・ω・)
そして、直球ストライクど真ん中ズドンです。


フライパンで殴るジブ姉さん・・・。
リアルじゃいつもの事ですよね?
とってもお似合いですよ><b

|壁|≡ スッ!

殿 | URL | 2006/09/02(土) 10:18 [EDIT]
私もCでちゃいましたねぇ・・・

夢を失って・・・ですか。

もともと現実主義なので、
「夢」というよりは「目標」
に向かう人間ではあるのですが、
少し悲しい気もしますね・・・

んむ、まぁ「Take it easy!」ってことで・・・

ダリル | URL | 2006/09/02(土) 15:26 [EDIT]
Bですた。
アタットルやないけorz

昨日?今日かお疲れ様

Djibril | URL | 2006/09/02(土) 20:33 [EDIT]
>フェニさん
んー。それなりってとこが気になりますがw
満足してるのなら良いのでは?^^

>ツッキー
夢。。若いのに(´・ω・`)
そうですか、違和感ございませんのね(´ー`)。。。フフフ

>焔さん
君もCですか(´・ω・`)

リアルじゃ中華鍋ですよ(ぇ
ってか君ら、言っといて隠れるなーw

>殿
3連続C頂きましたー(´ー`)
。。(´・ω・`)ガンバ
目標を持ってなりたい自分になっていくのはとてもいいことだと思いますよ^^
なぜ、何をするためにそうなりたいのか。
そこにあなたの叶う夢があるのでは?

>ダリルさん
いらっしゃーいヽ(´▽`)/
Bですたか(´・ω・`)
Bの解答の言い方、あまり親切じゃないよね、ごめんね(本通りに書いたので
まぁ、一緒に楽しく行こうやw
今日?はお疲れ様でした^^

ぎじぇ | URL | 2006/09/03(日) 15:20 [EDIT]
フライパンΣ
ジブのんはもう歩く凶器ですね(((;´Д`)))ガクガク

心理テスト私Cでした。。。w
・・・あたってるかもしれないやorz

Djibril | URL | 2006/09/03(日) 19:52 [EDIT]
>ぎじぇのん
(´ー`)ウフフ

みんなCが多いねぇ(´・ω・`)
なんか寂しい時代だよね。。

目です | URL | 2006/09/04(月) 18:38 [EDIT]
こんばんわ~目ですことyoruです
初投稿になるのかな?w
うんうんフライパン!時を同じくして買いました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! フライパンにハートマークが入ってるのがミソよと思いつつ、買ったついでに、フライパンでネタを考えようと思う今日この頃
そして
心理テストはCでした
この結果を見たとき 徳永の夢を信じてが流れました。。


Djibirl | URL | 2006/09/04(月) 23:29 [EDIT]
>目ですさん
いらっしゃいv カキコありがとう(*´∇`*)
そうなのよ!ハートがミソよ(´ー`*)

C、多いわねぇ(´・ω・`)
みんな疲れてるのは心ね。
もっとこう、ゆったり過ごしたいよねぇ><

タンキ | URL | 2006/09/05(火) 07:10 [EDIT]
全部-思考な心理テストですよ~w

写生とか、したことないから、わからない~っておもってしまいましたw

しいてゆうなら、「A」でしたが、それはこれから会社だからかもですw

Djibirl | URL | 2006/09/06(水) 00:51 [EDIT]
>ジャンキさん
こういうものは直感でいくべし(・w・)b
逆に心の状態が良ければ、「別に全部綺麗に書けたと思う」と思うのでしょう><b

お仕事お疲れ様です。
TWでもお暇だったらいつでも1:1してね^^

strife | URL | 2006/09/06(水) 23:39 [EDIT]
D。。orz

.なんか考えちゃいますね(*‘ω‘ *)

Djibirl | URL | 2006/09/07(木) 00:06 [EDIT]
>ストちゃ
D、、初めての回答ですm(_ _)m

まぁ、あんまり自分だけで考え過ぎないで^^
そりゃね、あんた。うまくいかない時だってあるに決まってるw
でもその時そうやって悩むからこそ深みが増すのだよv
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
