DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: +TW日記+
お祭りv

夏ですねー><

昨日はお祭りの後夜祭だったので、浴衣着て行ってました^^
女友達と。。orz


やっぱりお祭りとかいいですねぇ。
なんたって浴衣着れるし(*´∇`*)
着物大好きな私としては別にいつ着てもいいと思うんですが、
普通の日に浴衣着てると変に思われますよねぇ、なぜか。。^^;
やっぱりこう、浴衣(=着物)を着ると所作が日本的になる気がします。
大きい動きをすることはまずないですし、
背筋もいつもより伸びた気がしますねw

浴衣
今年、あと1回くらいは着たいよなぁ。。


++TWのこと++

全然レベル上がってません、ハイ...;
最近はちゃんと狩りしてるんですけどねぇ、、w
やはりどうも根性が足らないようデス(´ー`;
だってソロ狩りって孤独。。(´・ω・`)
レベルの近い相方(?)募集中です(´・ω・`)
さて、今日も頑張るかな、、w



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヘブン | URL | 2006/08/14(月) 17:11 [EDIT]
浴衣(゚∇^d) グッ!!
気がついたら、祭り終わってたよorz
(行く気はなかったけどね~ww

殿 | URL | 2006/08/14(月) 20:35 [EDIT]
メンテ中だそうなので、覗いてみると・・・
うーわ、色っぽ! (*ノノ*)
お祭かぁ・・・いつも作り手側だからなぁ
たまにはのんびりお客さんでいきたいなぁ・・・
お休みさえあればなぁ・・・涙

Nowitzki | URL | 2006/08/14(月) 22:41 [EDIT]
そしてその裾の中には・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
|彡 サッ

ゆぅ@藍琉 | URL | 2006/08/14(月) 22:43 [EDIT]
綺麗な後姿ですネお姉さま(*´д`*)


男だけで花火やるほうが寂しいですよ。・゚・(ノД`)

Djibril | URL | 2006/08/15(火) 10:48 [EDIT]
>ヘブンs
もったいないw
お祭りも行くと楽しくなるよw

>殿
お祭り等、作る方ってすごいよね><
私たちは何も考えずにお祭り行ってるけど、
作り手がいてこそだもんね(*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,) ウンウン

>ツッキー
ウフフ。わたがしが忍ばせてあります(ぇ

>藍ちゃん
あら嬉しい(*´∇`*)
男だけで花火。。。それはそれで楽しいかもよw
ドカーンと連弾ね(´ー`)

ぎじぇ | URL | 2006/08/15(火) 21:05 [EDIT]
お祭り好きーw
でも人ゴミが、、、w
うちの方も今日花火大会っぽかったですw
窓開けたらみえました(*´▽`*)

浴衣でおもいだしたのは学校のゼミ発表会かなぁ。。;

帯の結び方が素敵で記憶に残ってますv

Djibril | URL | 2006/08/16(水) 00:09 [EDIT]
>ぎじぇのん
(*'-')(*,_,)(*'-')(*,_,) ウンウン
帯っていろんな結び方があって、
たまにうっとりしちゃうのもあるよねww

エド | URL | 2006/08/17(木) 20:19 [EDIT]
(゚д゚;)誰なんだこのね~さん
も…もしや…それはないな。。。。。
この女性度が高いぞと言われる私がドキリとしてしまうとは…
これが聖なる堕天使様の力なのか!?

とウソの心と本当の心はおいておこう。
浴衣は別に私はいつ着ても変とは思いませんけどね~
人それぞれでいいとは思いますよ。
なんかこれを言っている私が変態じゃないか(´д`;)
なんていえばいいか難しい(。 。;)

Djibril | URL | 2006/08/17(木) 20:52 [EDIT]
>エドのん
はい、この人は隣のお姉さんです(ぉ
やっぱそうだよねー><
民族衣装だ、いつ着てもいいよね><bヨッシャ

(エドは女らしい。。φ(.. )メモメモ

タンキ | URL | 2006/08/20(日) 04:24 [EDIT]
うなじ~~~ っと騙されたのは自分だけ??w

ゴメンナシャイ 吊るさないでぇ

Djibril | URL | 2006/08/20(日) 10:03 [EDIT]
>ジャンキ
騙されたって???
ジャンキが吊るされ予備軍なのはいつものこと(´ー`)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/23(水) 05:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
