DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: +TW日記+

回想が胸を刺す。


あなたはあなたの真実を手にしましたか?



私は私の真実を、今ここに抱いています。

あなたと私のそれが異なるものであるのか

そんなことも聞けない小さな私は

ただ、口を噤むだけ。



あなたから沢山学びましたね。

その全てを大切にしています。


私はいつも言っていましたよね。

あなたの事が大好きですと。

嫌いだなんて一度も思った事、ないんですよ。

それはこれからもずっと変わる事はないでしょうね。

自分本位な、調子の良い事を言っているけれど、

でも、ずっと。


本当はもっと他に伝えなければいけない事があるのかもしれない。

けれど今、頭の中はこんな事でいっぱいで。

だめな大人ですね。


「お元気ですか?」

「私は元気です。」

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぎじぇ | URL | 2006/06/27(火) 01:18 [EDIT]
いい感じの詩ですねw
私もそのうち詩を書いてみようと思います(`・ω・´)
でもなんか、少し淋しい感じの詩ですね。。。

Nowitzki | URL | 2006/06/27(火) 02:27 [EDIT]
文才の無い僕からすれば何とも綺麗な詩ですね・・・
もしかしたらまたおかしな1:1飛ばすかもです orz
前回とはちょいと違いますがw

Djibril | URL | 2006/06/27(火) 18:47 [EDIT]
>ぎじぇさん
ありがとう^^
少し淋しい感じか、、そうね。多分そう。
もっとみんなのブログ回ってくればまた違う捉え方ができるかも^^

>ツッキー
あははw
いつでもどうぞ^^
お待ちしておりましてよv

やえのん | URL | 2006/07/06(木) 01:45 [EDIT]
綺麗な詩です。
私も詩を綴ったりするのが好きです。

インターネットを通して文字だけが写ってるけど、ジブさんの温かい気持ちがたくさん詰ってる事がよく伝わってきますよ。

ここ1週間あたりで自分の気持ちも固めようと思ってます。
皆がまた受け入れてくれるならなんて都合のいい考えでしょうか??

Djibril | URL | 2006/07/07(金) 00:47 [EDIT]
>やぇちゃん
ありがとう^^ これはただ一人の人の為に書きました。
その人も自分の心境を詩にするのが上手なの^^

今回の件は互いに弱点をえぐり合ったね。でも結果的には良かったと私は思う。
私を含めみんな何かしら学んだと思うし。
「また受け入れてくれるなら」って思うのなら、思い切って飛び込んで来て。
貴女がみんなを知ってるのなら、できるはず。
でもまぁ、、、
とりあえず私の前まで飛び込んで来て。そしたら私が手を取るわ。

ぎじぇ | URL | 2006/07/30(日) 04:34 [EDIT]
ブログ移動しました^^
リンクよろです(*- -)(*_ _)ペコリ
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
