DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: +TW日記+
バトン

もらっちゃったデスヨ。
しかも長いっw
ま、頑張って行ってみましょう?(*´∇`*)ノ


[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*最近のマイブーム
 お花、TWw

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い物 ? Wedgwoodのティーカップ:¥10,500
 安い物 ? ひまわりコーヒー牛乳:¥105
 ティーカップは結婚祝いですが、すごく仲良いわけではないのでこのくらいで。。w
 コーヒー牛乳。。結構好き(*´∇`*)絶対ひまわり><b

*最近ショックだったこと
 んー、たいしたことはないなぁ。。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 今、ここでwww

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 フランス語

*ボーナスの使い道はどうしますか?
 んー。とりあえず貯金するかもなw
 すぐ何か買っちゃうと思うけど。。

*年末年始の予定は?
 まだ先の話過ぎてありませんがw

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ぶw BASARAとか。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 ないです。。そのまま丸暗記したタイプだったので。。

*今年を表す漢字を一つ!
 朗

*お国自慢を一つ
 魚、酒、うまいデスb

*何歳ですか?
 25歳です。。

*好きな色は?
 ピンク、白、黄緑、紫

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 人を和ませる能力。

*好きな芸能人は?
 最近はトニー・ジャー

*他愛のないこと
 。。さぁ

*身長は何cmですか?
 160cmです。

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 祖父ですね。

*今年やり残したことはありますか?
 いえ、今年はまだ始まったばかりですよb

*今、食べたいものはなんですか?
 めっちゃくちゃおいしいフランス料理

*寝る前に必ずすることは?
 寝る前っていうか、寝るときにお気に入りの音楽をかけて寝ます。

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 鬼退治b

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 大好きです。

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 卑弥呼とか?www 小野小町でもいいよ(*´∇`*)w

*今、何時ですか?
 21:00just

*最近とても嬉しかったこと
 誕生日に、思いがけず「おめでとう」と言ってもらったこと。

*好きなゲームは?
 もちろんTWですよ♪

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってません。

*ストレス発散法は?
 歌うb

*座右の銘は?
 汝隣人を愛せよ

*バトン回してくれた方にメッセージ!
 長いよ。。w

*世界中で一番大切なものは
 まだない

*当たってる!!って思った占いの結果
 動物占い、花占い

*北朝鮮をどうおもいますか?
 嘆かわしい。

*ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ♪?(・ε・)ナーンニモ?

*愛って何ですか?
 内からあふれ出すものです。そして惜しみなく注ぎたいものですね。

*神ってなんですか?
 心で信じる象徴ですか。

*得意料理はなんですか?
 ハンバーグ><b

*あなたの取り柄は?
 ない。。なorz

*子供の頃の夢は?
 ケーキ屋さんでしたねw

*一番最初に好きになった子の名前は?
 内緒w

*何フェチですか?
 手?w 自分より手の大きい人が好きですw

*自分の前世はなんだと思いますか?
 鳥。。かなぁ

*今一番欲しいものは?
 知識

*自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 怠け者

*一番最近送ったメールの内容は?
 『お誕生日おめでとう☆』

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
 フランス、イタリア、タヒチとかもいいなぁ。。

*明日何する?
 なーんにもしなーいw

*去年の自分に一言
 お疲れ。今年から頑張ろうね。

*自分の好きな所を3つあげて下さい。
 せかせかしてないとこ
 相手の長所を見つけるところ
 ん?。。

*好きな季節は?
 全部w それぞれに味があるゎ♪

*携帯の機種は?
 えっと、902SH

*オススメの映画作品を1つ!
 I am Sam

*これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 化粧品w

*昨日何した?
 従姉妹のお買い物の付き添い。。w

*自分を働く車に例えると??
 タクシー。。?よくわかんないw

*いくらでヌードになりますか??
 国家予算くらい?w いえ、なりませんから。。w

*人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 いやよ♪

*流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 コンビニとかで地ベタに座ること

*これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 合コンでお料理を取り分けて渡したら、「え?俺それ頼んだ?(´ー`)」
 。。出直して来いやw

*いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 PC、ベッド、クッキーw

*今の自分を採点すると100点中何点??
 5点

*この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 ちょっと(´・ω・`)

*今、あなたの楽しみは?
 お花、TW、お家でまったりw

*好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 それ、最初に言った。

*あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ごまプリン

*恋人とデートするならどこにいく?
 映画館、水族館

*平均睡眠時間は?
 5時間

*幸せなときってどんな時?
 何か(誰か)に対して可愛いと思ったり、心を和ませるとき。

*どんなエッチなコトがすき?
 きらい

*次に回す6人
 ん?。。。
 やぇちゃん、海s、ストなんとかs、フェニs、Nowitzkiさん、アーニィs(これで更新OK><b

*今一番行きたいところは?
 京都。全季節行ってみたい。
 そして舞妓体験してみたいw

*『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 『・・・』(´ー`)

*どんな風に死にたいか
 どんなんでもいいよ。人生まっとうに生きてたなら。

*何か一つを創造するなら?
 んー。難し過ぎる。

*「SかMかどっち?」
 Mサイズです(ぇ

*こだわりの一品は?
 母様お手製のチーズケーキ(*´∇`*)

*よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 Ave Maria

*新たに挑戦したい事
 カラーテ(・w・)b

*おすすめのレストランは?
 ないですね。。w

+追加質問
 *結婚とは何だと思われますか?


ふぅ。。長かった。。w
あ、途中で述べました6名、よろしくね(・w・)クスッ








COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nowitzki | URL | 2006/05/06(土) 21:51 [EDIT]
ネタありがとうございますヽ(´ー`)ノ
今日はもう書いてしまったので明日書きます~
しかし、長いバトンですねぇ・・・お疲れ様でしたw

フェニル | URL | 2006/05/07(日) 06:04 [EDIT]
ネタ提供ありがとう・・・って長いよw
でも、オフ会のレポート書くよりは楽だな、
こっちにしよう。
では、バトン持ち帰ります♪

Djibril | URL | 2006/05/07(日) 12:42 [EDIT]
>ツッキー
おひさねv
まぁかなり長いんで暇なときによろしくですゎw

>フェニs
オフお疲れ様でした^^
レポート楽しみにしてますよ~w

ソム | URL | 2006/05/07(日) 13:11 [EDIT]
変人ジブにしてはまともな答えが・・・
今日か明日は大地震がくるなぁ(;´Д`)

Djibril | URL | 2006/05/07(日) 15:02 [EDIT]
>ソムs
静岡が震源地だろうな(´ー`)

ぎじぇ | URL | 2006/05/10(水) 17:06 [EDIT]
┃電柱┃_ ̄) ジィー
┃電柱┃_ ̄) ジブさん発見
|彡サッ!

ブログリンクしてくれるとありがたいです。
|彡サッ!

Djibril | URL | 2006/05/10(水) 21:27 [EDIT]
>ぎじぇs
いらっしゃいv
ぁぃ、分かった(*´∇`*)b

strife | URL | 2006/05/11(木) 03:23 [EDIT]
(((( ;゚д゚)))アワワガクガクブルブル

なげーですねこりゃ(´ヘ`;)
ネタご馳走様です~

Djibril | URL | 2006/05/12(金) 21:35 [EDIT]
>ストちゃ
あ、うん^^;ゴメン
お願いしますね♪
ちなみに出元はソムね(´ー`)ウフフ
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
