DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: +TW日記+
隠れ家

ふむ。やばいくらい久しぶりですねw
某蝶リボンテチさんには負けますが(´ー`)

昨日は休日だったので、お昼にお花のお稽古へ行った後、
そのまま帰るもなんなんで、雑誌に載ってた喫茶店へ行こうと思い、
お散歩がてら、ふらふらと散策v

ありましたv 外観からして可愛いデス(≧▽≦)
レトロな感じでmy heartを直撃デス(≧▽≦)b
でも可愛すぎて入りにくひ。。orz
しばらく外で悩んでましたw
いやいや、でもここで止めたら女がすt(ry
意を決して入りました><b
(建物が普通のお家っぽいのが引っかかりましたが。。

とりあえずドアを開けると、
普通にお家。
えっと。。w
いや、内装もアンティックな調度品などで飾られとてもレトロで可愛いんですv
でも造りが普通のお家で、玄関あるしw 靴脱ぐしw
入る時に思わず『お邪魔しますぅ。。』って出ちゃいましたよ(´▽`:

中へ入ると、そこはダイニング。
いえいえ、喫茶店ですw
ちょっと緊張しつつ奥へ行き、2人掛けのテーブルへつきました。
ケーキセットを頼み、一呼吸。。
奥様が綺麗な方でした(´▽`*)

ケーキもおいしいv 店内の雰囲気もレトロで隠れ家っぽくて(≧▽≦)イイ!
私のリラックス場所にしたいなぁと思いましたょv

そうしてちょっと自分の世界にひたっていましたw
するとその時、新たな奥様2人連れのお客様がいらっしゃいました。
外では『可愛いね?』ってやっぱり言ってますよv
カランカラン♪
『。。。お邪魔しまぁす』
ぶw
やっぱりみんなお邪魔しますって言っちゃうみたいです(´・ω・`)ププ



+-+-+TW+-+-+
最近ちょっと狩り頑張ってますb (って言っても成果は人の1/10ほど。。)
次の要塞までにはなるべくレベルを上げて、落城に貢献したく思っておりますゎ><v
けど最近、そんなジブをいじめる人が現れました(´・ω・`)
(↓あ、お鍋と蝶リボンテチsは私のオプション装備ですb(酷

いじめっこ。

みなさん、犯行現場を目撃なさったら、ジブを助けてあげて下さい(´・ω・`)
後生ですから(´・ω・`)











(ΦL_Φ )ククク



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ソムニオン | URL | 2006/03/26(日) 13:39 [EDIT]
初カキコ(´▽`*)
久しぶりに更新してるしっ、、、

そのマキシめっちゃかっこいいですよね^^
さくら組の癒し系じゃないですか?(´・w・)

フェニル | URL | 2006/03/26(日) 18:55 [EDIT]
隠れ家・・・いいですね♪
私もいきつけのお店ありますが
なんか、落ち着きますよね・・・
時間忘れて遅刻するくらいに。

イヂメってかタイトローパーなマキシだぽ
じきに沈められるぽ。。。南無南無

Djibril | URL | 2006/03/27(月) 00:21 [EDIT]
ソムs>
えぇ、只今さくら組ではある意味人気急上昇中です(・w・)b
ある意味。。。(ΦL_Φ )ククク

フェニs>
そうなんですv 今度は本など持って行こうかなと><
楽しみが増えました^^

Nowitzki | URL | 2006/03/27(月) 03:38 [EDIT]
お花なんて高潔なものやってるんですね((((;゚Д゚))))
レトロな感じの喫茶店っていいですよね、落ち着けて
そんな僕はいきつけの店なんてありませんZzz

どなたかは存じませんがジブさんをいじるなんていう
命知らずの方がおられるんですね・・・
せめて骨だけは残してあげてください(ぇ

ぎじぇっと | URL | 2006/03/27(月) 11:02 [EDIT]
更新おめ~・・・久しぶりですよね・・・。
隠れ家いいですね^^
その変なマキシsはノムラsですなぁw
仕返しは手伝いますよ><b

海男 | URL | 2006/03/27(月) 16:36 [EDIT]
隠れ家的なところはいいなw
そういうところは口コミで広がるんだろうなぁ


そのマキシさん、まだジブの本当の怖さを知らないのか・・・
怒ると目が光るんだ。


Djibril | URL | 2006/03/27(月) 20:30 [EDIT]
ツッキー>
骨は粉砕します(´▽`)b
お花はいいですよ~^^ そういう私はまだまですが。。;;

ぎじぇs>
ありw
チームノム狩り隊結成o(・w・)o

海s>
こういうお店、人気出るのはいいけど。。
あんまり広がり過ぎないでほしいよねぇw

オシィ!(≧▽≦)
目からビームが出ます(・w・)b

ヘブン | URL | 2006/03/29(水) 00:04 [EDIT]
お、久々の更新ですなb
う~ん、私は隠れ家みたいな店とか行った事ないですね(´・ω・`)ショボーン

ソムさんはまだ本当のジブ姉さんを知らないんですね・・・
何人東京湾に沈められたか・・・(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

あいる | URL | 2006/03/29(水) 01:36 [EDIT]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|-`).。oO(更新されてないか良く見に来てますよZzz)

姉さんを虐めるなんて、私には一生できませぬZzz
だって生きてタイもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


落ち着いた雰囲気のお店はいいですよねぇZzz
そんな店しりませんがZzz

strife | URL | 2006/03/31(金) 19:12 [EDIT]
隠れ家(((( ;゚д゚)))
ジブさんらしい……

攻城の際は大暴走を期待しています( ^ω^)

Djibril | URL | 2006/04/23(日) 13:21 [EDIT]
なんかすごい言われようだな、あたしw
っていうか遅レスごめんデス!><
みんな見てないだろうと、自分もチェックしてませんでした。。w
>ヘブンさん
隠れ家チックなとこはちょっとワクワクしていいですよ~v
雑誌とかに載ってたりするので、目に留まったとこはチェックチェック♪

>アイルん
ひさしぶりぃ><v
チェックして下さっているのね。。ありがとう;;
そしてごめんなさいw
また一緒に狩りでもしようやv

>ストちゃん
スミマセン、私用で攻城戦行けませんでした(´・ω・`)
防衛戦は必ずや><ノ
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
