DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: +TW日記+
明けました!

明けましておめでとうございます♪
旧年中は何かと皆様にお世話になりましてありがとうございました^^
本年もよろしくお願い致します♪

さて、転職した関係で、
此度の年末年始はお休みがきちんとあります^^
やっぱりちゃんと休めるっていいですね。。

というわけで、今日(昨日)は一日かけて
久しぶりにお料理に挑戦(≧▽≦)b

朝少し遅めに起きて、お風呂に入って身支度。
お昼頃から材料の買出しに♪
色々、ふらふらと寄り道しながら一時間後帰宅。
さぁ!戦闘開始ですよー><b

ここで必需品なのが私の戦闘補助アイテム(≧▽≦)v
お料理の本とお気に入りのCDです^^

cooking book

 料理本は『のんびり作るおいしい料理』www
 名前に惹かれて買いましたよ、えぇw
 母には『あんたにぴったりの本やね』と言われました。。(´・ω・`)
 でも中身も充実してます^^
 ほんわか、優しいお料理がいっぱいデス♪


Filippa Giordano

 CDはFilippa Giordano(フィリッパ・ジョルダーノ)のPRIMADONNA
 クリスマスプレゼントとして、自分に買ったものw
 オペラとか詳しくないのでこの方を知りませんでしたが、
 イブの日、ふらっと入店し、なんとなく視聴してみると、
 聞き惚れてしまったので、即購入w
 どの歌も艶やかで、とても好きですv


さてさて、今回のお題は『黒糖風味の豚の角煮』
なぜこれかというと。。(簡単そうだったからww
まずは材料を測って予め用意を。
      (↑なんかお料理番組みたいでしたw
もちろんジョルダーノを聴きながら(歌いながら?w)お肉を切って?♪
ゆっくり時間をかけて煮て、お料理は問題なく完成致しましたよ♪

久しぶりに充実したお休みでした^^
お料理も楽しかったし♪
とてもいいリフレッシュになりましたv
毎日こんな風にゆっくり時間が流れたらいいのに。。(´・ω・`)
仕事が忙しいのでちょっと弱気になってます。。;;ゴメンナサイ
うーん。1月から正社員だし、頑張らねば><


おぅ、ちょっと話ズレたなw
こんなふうにほんわかした気持ちで新年を迎えられて
とても嬉しいですv(実は最近病んでたのでw)


私、さくらへ入ってだいたい1年強になりますか。
初めはなかなかみんなと仲良くなれなくて、
頑張って、空回りしてましたがw
でもみんないい方ばっかりで、そのうち自然と馴染むことができました。
さくら組に出逢えて、さくらのみんなと知り合えて、
すごく良かったと感じると同時に神様に感謝してます><*
まだまだクラブ内では陰が薄いですが、
今後とも、Djibrilをよろしくお願い致しますね^^♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フェニル | URL | 2006/01/01(日) 04:14 [EDIT]
あけおめ♪
↑の料理、「問題なく完成、楽しかった」とありますが、
味が書いてない・・・き、気になるるる

いろいろあるかと思いますが、今年もよろしくですよ。

やえのん | URL | 2006/01/01(日) 16:11 [EDIT]
黒糖風味豚の角煮、おいしそう!
角煮は煮込むほどトロり柔らかくなって、出汁がじゅわ~って出るのがおいしいですよね。

お仕事でつらい時があっても頑張ってください!
愚痴りたい時はいつだってどうぞ。
仲間なんです、みんなお姉さんの事大好きですぞo(^o^)o

Nowitzki | URL | 2006/01/01(日) 22:08 [EDIT]
ジブさんの影が薄い・・・
そんなわけないじゃないですか(ノ∀`)
|彡 サッ

Djibril | URL | 2006/01/02(月) 00:38 [EDIT]
>フェニさん
あたしが作ったんだから勿論うまぃに決まってるb(偽

>やえちゃ
ありがとう><。ウレシイッ
また色々語りましょうね><vダイスキ

>ツッキー
いえいえ、わたくしなんて(´▽`)
さくらの隅っこで生息中ですゎ(´▽`*)

strife | URL | 2006/01/02(月) 16:56 [EDIT]
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくです(:.;゚;Д;゚;.:)

俺の時間を分けてあげたいですわ…
まぁ愚痴なら聞きまっせ( ´ー`)y-~~

Djibril | URL | 2006/01/02(月) 18:18 [EDIT]
>ストちゃ
こちらこそ、今年もよろしく♪
ありがとう><
みんな優しいねぇ(´▽`*)

海男 | URL | 2006/01/03(火) 12:34 [EDIT]
正社員おめでとうございます
今年1年よい年になりますように

ジブの働きに期待age!!

Djibril | URL | 2006/01/03(火) 22:59 [EDIT]
>海たん
ありがとう!!(≧▽≦)
頑張ります><

グリーンクリス | URL | 2006/01/07(土) 10:24 [EDIT]
遅くなったけど、
今年もよろしくお願いします(m_ _)mペコリ

私から見たら、ジブたんは先輩なんですよねぇw

-y( ̄Д ̄)。oO○

私、新米ですから(*'▽'*)>エヘヘ

Djibril | URL | 2006/01/09(月) 02:55 [EDIT]
>クリスさん
えぇっ??w
何が先輩なのでしょう??(´・ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
