DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: +TW日記+
|_・;)

なんか久しぶりだな。。w
もう誰も見てないというorz

要塞落としましたね!
今日は防衛戦。ガンバリマスよー><



この前すーーーーっごく眠くて寝落ちちゃって。。
でも、目が覚めたらちょっと感動。

wing


その日はご機嫌で終了(´▽`*)

そして昨日、その余韻も残る中いそいそとログイン。

なんとなく要塞へ行き、通路に出ると、私を誘うお花の矢印が。



『ここへお入り。』



嫌な予感は少ししました。







でも好奇心が甘?い悪魔の囁きを。




GO♪



fa


orz





えぇ、FAですともorz



見事に術中にはまりました(使い方チガ







これ、おんなじ人が作ったんだってー(´エ`*)




ヒマジン(ボソッ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やえのん | URL | 2005/11/14(月) 00:58 [EDIT]
FAですぞ~(*´∇`*)b

エド&ロッテ | URL | 2005/11/14(月) 13:16 [EDIT]
おかしい…
下のSSはヴァッチリだけど。
上のSSは違うなぁ~確かジブは黒い羽だったはず。

Djibril | URL | 2005/11/14(月) 21:43 [EDIT]
>やぇちゃん
ナカーマヽ(´▽`)ノ

>エドたん
ウフフ。
そんなこと言ってたら、本当に真っ黒になって
ヤルぞw(ぇ

海男 | URL | 2005/11/15(火) 12:06 [EDIT]
丸にどんぴしゃ。完璧(*´・д・)(・д・`*)ネー
ペットがなにげに
「こっちの世界に行っちゃだめだ!」とか言ってそうw
手遅れですが。w

Djibril | URL | 2005/11/15(火) 21:22 [EDIT]
ま、その世界を作った人なんて、
手のほどこしようがないデス(´エ`*)ネー

Nowitzki | URL | 2005/11/18(金) 22:57 [EDIT]
ジブさんはアホ・・・φ(.. )メモメモ
|彡 サッ

Djibril | URL | 2005/11/20(日) 21:59 [EDIT]
>ツッキー
そのメモを奪うべく、
地獄の底まで追いかけます(´▽`)b
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
