DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/04/27(水)   CATEGORY: +TW日記+
やっと。。

やっとLv85になりました。。_| ̄|○
白テチ、なかなか上げれませんね。。
しかも自分で狩るのではなく、一緒に狩ってもらってでないと。。
はぅ。。ダメネ(´・ω・`)

今日はDOP2で1レベと紅4で1レベ。
2つも上げてもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
どうもどうもありがとぅですm(_ _*)m



そう言えば、今日海タンとデート(?w)してたら、
かくれんぼ鬼さんを発見(・w・)

neta1.jpg


みーつけたっ と言いたかったが、
知らない人だったので、断念_| ̄|○
けど、ちょっと思いつきました。
TW初の試みっ!
範囲限定で、みんなでかくれんぼっ(・w・)b
最後まで残った人には、おそらく何かしら景品があります(´▽`)テキトー
そして勿論、真っ先に見つかった人は。。
何にしようかしら♪w

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

海男 | URL | 2005/04/27(水) 12:31 [EDIT]
やばいくらい男前に映ってる俺に惚れ直した。

Djibril | URL | 2005/04/28(木) 22:05 [EDIT]
ぶw
仮面つけてるってことは内緒(・w・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
