DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/08/17(水)   CATEGORY: +TW日記+
あと少しっ><

皆の衆、久しいのぅ(´▽`)

毎日ブログを記す皆を尊敬するぞぇ(´・ω・`)


さてさて。
此処までの道のりの長かったこと。
此度は私Djibril、皆様に助けて頂きながら、
やっとLv125に手の届くところとなりました。

今、120です><
あとちょっとですっ(≧▽≦)
待ってろ!メツーラ!(≧▽≦)w


けど、ほんと、白きっついねwww
ソロじゃ上がれません。。w
好きでやってるから、文句はないけどw
そう言えば最近になって、やっと援護できるようになりました(≧▽≦)b
アンデッドをかけてもらえばだけどね。。w


まぁ、というわけで、最近のレベ上昇率は高くなってきたんですが
今1stに必死過ぎて、サブが全然。。w
あたしの可愛いルシアン、8で止まってますよ。。orz

みんななんでそんなにレベ上がるの早いんですかね??(´・ω・`)
秘訣を教えて下さい(´・ω・`)

というわけで、今日も頑張ってきまーすヽ(´▽`)ノ
(スイマセン、オチなんてなしでーすヽ(´▽`)ノ)



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲ○ル | URL | 2005/08/17(水) 17:44 [EDIT]
|・m・)
|・m・).。oO(私のかわゆいピン子タンは40歳ニナリマシタw)
|゜Ο゜).。oO(ダーレモゲーム内デハナシカケテクレマセンガ・・・)
|゜∀゜).。oO(ガムバレ、メートゥゥラァ)
|彡サッ

Djibril | URL | 2005/08/17(水) 23:08 [EDIT]
(Σ( ̄□ ̄|||)
(やってるのか!!
(知らなかったぞ!!(泣
(っていうかTWメッセ登録できてない(´・ω・`)

ヘブン | URL | 2005/08/19(金) 11:43 [EDIT]
頑張れ!!あとちょっとで目虎だ><b
目虎で私を癒してください><v

海男 | URL | 2005/08/19(金) 12:47 [EDIT]
サブ、まだ居たんですか・・・w
もうちょいだな。ガンガレーヽ(´▽`)ノ

ふぃあり | URL | 2005/08/19(金) 17:34 [EDIT]
何で速いかって?
廃だから、としか言えない。
私はソロだとメトゥラからずっと紅4&乱9ですた。
林と道実装されてからそっちメインかな。
飽きたら9か紅4って感じで。
要するに気合です。

Djibril | URL | 2005/08/19(金) 23:46 [EDIT]
ヘブンたん>
おぅ(≧▽≦)
まかせときやヽ(´▽`)ノ

海たん>
作っちゃったデスw
あと1レベだ(≧▽≦)ノ

ふぃありさん>
気合。。ジブには程遠い言葉でしたね(´・ω・`)
けど、最近ほのかに気合入ってますw

strife | URL | 2005/08/20(土) 12:11 [EDIT]
痛みに耐えて良く頑張った!
感動した(つД`)

なぜレベルが上がるのが早いのか・・・
それは暇さ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Djibril | URL | 2005/08/20(土) 23:08 [EDIT]
ストちゃ>
ひ、。。( ̄m ̄*)プッ
いえいえ、いつもありがとうございますw
とっても感謝してますv
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
