DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/07/14(木)   CATEGORY: +TW日記+
流行

最近さくら組のテチの間で流行ってることがあります。

陸釣り(・w・)b

まぁ、魚は釣れないんですけど、
変わりにテチが釣れますヽ(´▽`)ノ

fishing.jpg


ちなみにエサはPOT代(嘘

とかって、傍で他人事のように見物してたら、
私がエサにされちゃいました(´▽`;

昨日、某トトシベと占い師テチとでベリー摘みをしてたんですが。。
私をエサにツーツー釣りに変更?ヽ(´▽`)ノ

fishing2.jpg


えぇ、よく釣れましたよ。。orz

んでも、最後は釣れすぎて赤トマト、青リンゴ、まゆげターバンの逆襲に遭いました(´▽`;




ま、即刻一思いに収穫してあげたんですけどね(´ー`)フフーン(イヤ、イバレナイゾッ
爽快でした(´▽`*)(鬼


その夜は、みんなで狩りしたり、クノ退治したりと騒いでましたが、
私っ、クノたんに当たるようになりました(≧▽≦*)ウレシッ
ま、当たるだけなんですが。。orz
くぅ???(≧x≦)

待ってろ!(>_<*)メトゥラー!(≧▽≦)www
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エドワー | URL | 2005/07/14(木) 20:27 [EDIT]
(゚д゚)σその息で眼鏡達人(海○)にもあたるようにがんばです。
恐ろしかったねトマト達
私のペットと思ったのにかじられた。。

ヘブン | URL | 2005/07/15(金) 16:14 [EDIT]
陸釣り・・・そんな素敵な名前があったのね;;
最近よく食卓にトマト料理が並んでるんですが・・・><

Djibril | URL | 2005/07/15(金) 23:43 [EDIT]
>エドたん
梅○たんに当たるのは。。。orz
普通にうたた寝とかされそう(´・ω・`)

>ヘブンたん
いえ、勿論私が勝手につけました(・w・)b<陸釣り
ちなみに私は、トマト好きじゃないですorz

○○wit○ki | URL | 2005/07/19(火) 21:25 [EDIT]
ジブさんが鬼なのはすでに知らr(削除
|-`)。o0(生命保護のため名前は伏せております)

Djibril | URL | 2005/07/19(火) 21:56 [EDIT]
>No○○○u○○さん
そして、あなたはいつもその鬼の餌食になるのですよねぇヽ(´▽`)ノ
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
