DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: +TW日記+

昨日は、新マスタになってから始めてのクラブイベントでした。
pm.11:00からクラブ戦スタート(≧▽≦)ノ


。。。クラブ戦って、ナンデスカ(´・ω・`)
ま、そんなあたしにFCへ来いと、皆さん教えてくれるので、行ってみた(・w・)b
さーw 始まりましたよーw
わぁーーっと蜘蛛の子を散らすようにみんなが走る。
ま、みんなで戦う。これ予想通りだな(・w・)b

でも一つだけ違ってました。
ジブ、最初、クラブ内で別れて戦うのかと思ってました(´▽`)アハハ
。。スイマセンorz

ま、気を取り直して、ちゃんとチームにも入れてもらって頑張りましたw
ま、そのほとんどがひたすら走ってただけだというのは内緒(・ε・)
まぁ、そんなふうに楽しく1時間クラブ戦だったわけですね。

やっぱり、あぁいうのいいですね♪
レベ上げの狩りとは全然違いますし、DOPの緊張感とも全く違う。
クラブのみんなで協力して、助け合って戦う(・w・)b
かなり楽しかったです(≧▽≦*)

また企画してね♪ マスタ♥



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nowitzki | URL | 2005/06/25(土) 23:13 [EDIT]
確かにクラブ戦は楽しいですよねー。
僕も参加した時はほとんど走ってて終わりましたけどね('∀`)

ふぃあり | URL | 2005/06/26(日) 09:31 [EDIT]
クラブ戦…結構前にやったなぁ。
あの時はhakubinさんが狩りステなのにめっちゃ強くてやばかった。
そんな私はハゲいぢめ(ぉ
カトコ集中リンチで遊んでましたとさ。
アンデット→ヒールで無敵bb

BESTブログランキング
| URL | 2005/06/26(日) 10:48 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%2B%20%8E%E9%8B%7B%20%2B%81%40%81%40%20&address=http%3A%2F%2Fdjibril%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Djibirl | URL | 2005/06/27(月) 02:06 [EDIT]
>ツキさん
仲間発見!(*`д´*)
次のクラブ戦の生贄にします(´・ω・`*)

>ふぃありさん
アンデッド&ヒール (・w・)bイイ!
私には、タイムロスがなくてとても効率良いのですぅ><

>BESTブログランキング
ありがとう。
すまぬが、登録はせぬぞ(´・ω・`)

海男 | URL | 2005/06/27(月) 15:30 [EDIT]
ブログ開設おめでとー^^^

Djibirl | URL | 2005/06/27(月) 22:15 [EDIT]
ありがとう^^^^
アクセス数に貢献したまぇ(・w・)b(ぉ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
