DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/06/21(火)   CATEGORY: +TW日記+
お久しぶり過ぎですw

こんにちは。
さぼってましたw

最近、なんとなく気が滅入ってて、日記が書けませんでした。
そんな時に無理に書いても、暗ぁーーい日記になっちゃいますしw

さてさて、TW。
最近レベルあんまり上がってないよ?orz
けど、一応アンケロ杖持てるようにはなりました(≧▽≦)b
これでソロ狩りの幅も広がるかとv(多分。。w

昨日は、某暇人マキシ様と元トト組特攻隊長(?w)とDOPへGOw
彼の殿方は、何やら刺激が欲しかったのか、テロ待ち狩り(´д`;
けれど、私たちが向かった時は、既にテロの一掃に遭った後で、
辺りには惨憺たる魂の紅石の残骸。

低レベティチの私には、
((;゜д゜))ガクガクブルブル

一生懸命クリッククリックで頑張ってると
ピコッ
たましぃ拾っちゃったょorz
あの紅石、呪われそうでイヤ。。(´・ω・`)
勿論捨ててあげました◎

そんなこんなで、みんなでテロ待ってた(?)けど、
来ねぇじゃんっ!ww
ま、私なんかはテロに殺されるがオチなんですがorz
普通にレベ上がって、おいしかったデス(・ε・)


でも、ちなみに、
本当は私は、テロられて死んじゃっても仕返しはしない派。
そりゃ、仇討ってもらうのは、結構嬉しかったりもするんですがw
基本的には殺されても殺しはしない派デス。
もう少し強くなったら、テロられてもパラとか掛けて逃げるつもりです。。w
。。。腰抜けと言われるかしら(´・ω・`)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

strife | URL | 2005/06/21(火) 19:46 [EDIT]
腰抜けヽ(`Д´)ノ

それがジブさんスターイル(≧∇≦)b

ヘブン | URL | 2005/06/22(水) 00:59 [EDIT]
殺しはしない・・・そんなジブさんが(・∀・)イイ!!

でも、基本的ってことは、・・・

猫者 | URL | 2005/06/22(水) 01:11 [EDIT]
DOPは経験値が少なくて、
かつ面子でカウンターテロできるときしかいかないなぁ
ほとんどDOPに行かないってことですがねw

虚無のミケ | URL | 2005/06/22(水) 01:12 [EDIT]
私的見解。PKステにしてテロに走る人は、
LV上げ放棄か逃避かと。それにもまして、
仕様内だとしても、される側の不愉快さを斟酌、かつ行き着く先の不毛さを先見できるなら、
普通はしないと思うんですよねぇ。
。。。といいつつ、1stで何度も意趣返しに行く私は、
ジブさんの踏み跡を拝跪せねばw
望むらくは全プレイヤーが楽しく遊べることを。

虚無のミケ | URL | 2005/06/22(水) 01:13 [EDIT]
む!ニアミスww

海男 | URL | 2005/06/22(水) 06:07 [EDIT]
<もう少し強くなったら
いつになるやら。。。w

エドワー | URL | 2005/06/22(水) 06:23 [EDIT]
Σ(゚д゚)σ元トト組特攻隊長(?w)
之は一体誰なんでしょうかNe?
もしやジブ本人!?

Djibirl | URL | 2005/06/22(水) 13:07 [EDIT]
>ストちゃ
覚えてるヨロシ(´ー`*)ウフッ

>ヘブンさん
そそ、基本的には。。ね( ̄ー ̄)フフ
あんまりひどい方だと、やっちゃうかもね?w

>猫者さん
まぁ、だいたいはそうですよねw
DOPに行く時は一応テロは想定して行かないといけませんよねw
リスクがあるのは既知ですし(・w・)b

>ミケさん
ミケタン(´・ω・`) それを斟酌できぬからテロと言うのです(´・ω・`)
(・w・)ウフフ 世界のミケさんに拝まれちゃった♪w
っていうか、ミケさんの使う熟語は難しいデス(´・ω・`*)勉強ニナリマス

>海たん
む。それは禁句(・ε・)シー
マスタが頑張ってくれたら(´ー`)(ぉ

>エドたん
あたしかょΣ( ̄д ̄|||)
私がそうなら、本当に戦中の特攻だな。。=突撃死orz

ふぃあり | URL | 2005/06/22(水) 16:02 [EDIT]
テロ来たら私のナヤでも使ってくれZzz(装備ないけどなー

Djibril | URL | 2005/06/22(水) 18:43 [EDIT]
>ふぃありさん
む。了解(・w・)ゝ
っていうか、丁度さっきやらりちゃったとこだったりorz

Nowitzki | URL | 2005/06/24(金) 01:35 [EDIT]
ジブさんなら攻撃がダメでも口撃がありますよヽ(´ー`)ノ
|彡 サッ
ガンガン突き刺しちゃってください('∀`)

Djibirl | URL | 2005/06/24(金) 12:57 [EDIT]
>ツキさん
む。ウマイッ(・w・)b
そんな貴方から座布団10枚取り上げます(ぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
