DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/06/13(月)   CATEGORY: +TW日記+

最近、ここ3日程ですが、更新率が良く。
これ、皮肉にもBlogにてご挨拶することが連日続くからなわけで。
4人目ですね。
こう、筆舌尽くし得ぬ感情と喪失感が。

Nowitzkiさんが引退されました。
私は、クラブでもあまりお話する機会がなく、
なんとなく仲良くなり損ねてたのですが、
この間のメッセ登録大会?を境に、仲良くなれそうだなぁと予感しておりました。
けれど、これから勉学の方により力を注ぎたいとのこと。
そうですね。将来の自分への準備、大切です。
メッセもありますしねv いつでも話しかけて下さいねv
それに、みんなでまた馬鹿騒ぎしましょうねw

卒業研究など、これから色々なことが徐々に大変になってくるでしょうね。
頑張ることも勿論必要ですが、ご無理はなさらずにお体おいとい下さい。
それでは、またTWでも会えることを、心待ちにしております。


ツキさん、またねーっw





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nowitzki | URL | 2005/06/24(金) 01:46 [EDIT]
今更になって連チャンで書き込んでる自分って一体_| ̄|○
僕はシャイなので(ぇあまり自分からはメッセは飛ばさないのです(/ω\*)
たまにテンション高い時は飛ばすかもしれませんがw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
