DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/06/12(日)   CATEGORY: +TW日記+

昨日は、実質、galeさんが引退されました。
形見分けということで、
防衛成功した要塞、謁見の間でという、なんとも言えないシチュエーションの中、
私も一つ、素敵なお品をこの手に致しました。
ずっと大切にします。

galeさんとは、狩りの記憶はあんまりないですが、
クラチャではじけ飛んでた記憶が少々w
私のバカな冗談に付き合って、上手く生かしてくれて、
ほんとにありがとうw
あれで少しクラブの雰囲気に馴染めたのですょ(^-^)
頑張って、少しはみんなに話しかけれるようになりましたw
とっても感謝しています。ありがとう。



あぁ、最近引退しちゃう人、多いです(;_;)
白のジブを認めてくれてる人が、これでまた一人減りました(;_;)
それに昨日、やっぱり白っていらないのんなぁって、へこんだデス。

(*`▽´*)フハハ!
それでもみんなには悪いけどこのまま頑張りますよぉ?ww
(今、アンケロ持てるように頑張ってるですょ(`・ω・´)b どんだけINT低いんだってww
なので、そんな嫌がらずお傍に置いてねw



galeたーんっ
帰ってくるの待ってるからね?(≧▽≦)♪
お勉強は大変だと思うけど、リアル、頑張ってね♪
未来の日本のためにw

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
