DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/06/11(土)   CATEGORY: +TW日記+

昨日、zeppliさんとフィアリさんが引退なさいました。

物事には常に対極が存在し、
それは出逢った瞬間からどこかで分かってはいる事でした。
けれど、実際目の前になると、
少々心に痛みを覚えます。

一緒に過ごした楽しい時間は、勿論延ばす事も止める事もできないけれど、
大切に思い出す事は如何様な時でも。
そして、その分また、優しくなれる気がします。ありがとう。


貴方は今、目の前の光を目指して走っているところですね。
大いに頑張って下さい。応援してますよ。
そして、疲れたら立ち止まって休めばいいのですから、
きちんと休んで下さいね。お休みする事も大切な事です。
そうやって少しずつ光へ近づいて行って下さいね。


こんなに偉そうに言って、私の方がまだまだなのですが、
本音ですので、多めに見てくださいw

まぁ、今生の別れみたいですけど、否。
メッセもありますしねw
また色んな話しましょうねv



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
