DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/06/09(木)   CATEGORY: +TW日記+
「電車男」

今日、久方ぶりに映画なぞを観に行って来ました。
最近ずっと観たかったんですよね、「電車男」(≧▽≦)

本の方じゃなくて、元々のログの方を予め読んであったんですけど、
まぁ勿論、長いのでいらんところはすっとばかして、ほぼ電車さんのコメントだけですがw
それだけでもかなり劇場版も観たくなっちゃって、早速今日決行w

やっぱり、すごく良かったです(>_<)
かなりいいですね、山田孝之うまいっ(≧▽≦)
全身全霊で演じてるって感じでしたっ
かなり感動しました(>_<*)

でも完全には感動できなかった。。。orz
となりの男性が。。。うる○いよ、君orz
最初はカシャカシャ音させてなんか食べてるし(´・ω・`)
初めの山場では携帯開けるしorz  そして落とすしっ(´▽`)。。。
極めつけクライマックスでは、ペットボトルふらふらさせて彼女にチョッカイ出す始末。それ家でやってょ(´・ω・`)
映画に集中できませんでした(´・ω・`)
(香水が前の彼と同じなのもいただけなかったのは内緒wwwまぁ、個人の自由だしw

なんかほんとに、ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
って感じ(´・ω・`)
なので、絶対もう一回観に行ってやる(>_<)と企んでおりますw

私はすごく好きです、この話。
やっぱり人を好きになるっていいなぁって。
大好きな人を大切に思える、大切にできるって
至極当たり前なんですけど、できなかったりもするんですよね。
とても基本的なことなんですけど、忘れちゃってたりして。


はぁ。。
私も誰かを好きになりたくなっちゃいましたw


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

海男 | URL | 2005/06/10(金) 05:01 [EDIT]
映画化反対派でつ

お茶 | URL | 2005/06/10(金) 15:29 [EDIT]
人は、出会い、共存し、死別するために生まれてくると思います。
どんな出会い方があって、どんな時の流れがあって、どんな別れ方をして・・・。
私には、想像もつかないほどのことですね。
まぁ、星の数だけ恋をしてみてもいいんじゃないでしょうか?
恋することで自分を磨くのもいいと思います。
何より、自分を信じて生きていきましょうΣd(ゝ∀・)ネッ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
