DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/04/26(火)   CATEGORY: +TW日記+
初日記v

初ブログ♪ ドキドキv
こんにちはぁ。この間2?歳になったジブです(≧▽≦*)

最近、さくら組でもブログ流行ってるということで、
私もかなり触発されて、登録なんぞしちゃいましたw

先日から、ネタヌードルなんて恐ろしい面白い企画が浮上してますね♪
僭越ながら私からも提案させて頂きますゎv
今度は是非、

おしるこ

で、よろしくお願い致しますゎ(`・ω・´)b
こちらは、自動販売機でお手軽に購入できますので、ご心配なさらずに♪
ご希望等ございましたら、私めが胃薬を、着払いでお手元までお送り致しますね(´ー`*)
ですから、安心して完食なさってw
さて、お次はどなたが生贄になるのでしょう(´▽`*)
イヤン、楽しみね(・w・*)ププ




と、まぁ、鬼のような冗談はさて置きw
今日やぇたんにお誕生日プレゼント頂きましたv
ありがとぅ♪
大事にしますっ(≧▽≦*)

そして、
さくら組のみんな、大好きv
これからもよろしくね?v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲイル | URL | 2005/04/26(火) 16:43 [EDIT]
一番のりイエーイ♪
Zzz
冗談に聞こえないのは仕様ですかZzz

海男 | URL | 2005/04/26(火) 21:23 [EDIT]
沸騰した時点でドロドロですか・・・

リンクしときました("`д´)ゞ 

zeppeli | URL | 2005/04/26(火) 21:37 [EDIT]
おしるこ…('A`)
海さん頼んだ(・∀・ )
|彡サッ

Djibril | URL | 2005/04/26(火) 22:58 [EDIT]
イヤン、いらっしゃいw

>galeたん
いえ、神のお告げですね(・w・)ププ

>海たん
是非お試しあれ♪           ( ̄ー ̄)ニタリ

>zeppeliたん
マスター命令、よろちく(・w・)b

やえのん | URL | 2005/04/27(水) 02:37 [EDIT]
ネタヌードルなんかより、ほかほかのおいしいご飯を食べましょう(/_<。)

Djibril | URL | 2005/04/27(水) 03:59 [EDIT]
>やぇたん
あたしが食べるんじゃないから、いいの(´▽`*)ウフフ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
