DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: +TW日記+
第2弾v

うふふ。この間のハンバーグがうちで評判良かったので
調子にのってまた作る事にしました(*´σー`)

本日のメニューは、‘豚肩ロースのソテー 木の子のクリームソース'と‘人参サラダ'ですv
一応レシピは、市民学校(お教室)でフレンチのシェフに教えてもらったものだから、
レシピ通りに作れば問題ないはずです。

まぁ、一回やったからできますよ><b
どんな仕上がりだったかはおぼろげですが。。。(´ー`)
なんちゃって大丈夫大丈夫、やってみたら何とかなったw

ポークソテー木の子クリームソース と 人参サラダ
ほらね(*´σー`)

DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: +TW日記+
誕生日v

今日は父の誕生日なので、久しぶりにハンバーグを作りましたv

お手製、きのこたっぷりハンバーグ(*´∇`*)

ふわふわにできて結構おいしかったですv
きのこハンバーグ

DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: +TW日記+
買っちゃったv

ちはv
久しぶりにアイテム購入したジブです。

久しぶりにショッピングウィンドウ開いてみたら、
フライパン!!?( ̄[] ̄;)!

即購入。アタリマエ。

可愛くなーい?(*´∇`*)
pan.jpg

フライパンの角で殴ってるのが若干鈍い痛さを思い起こさせますがw
さぁ、貴方も一緒に叩かれようヽ(´▽`*)/



さて、今日はここで一つ心理テストですv

◇日曜日、あなたは近くの公園に写生に出掛けました。
 だいたい出来上がったのですが、どうしても一ヶ所だけ
 思い通りの色が出ません。それはつぎのうちどこですか?

 A. 花の色
 B. 建物の色
 C. 空の色
 D. 樹木の色
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
