DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: +TW日記+
続きます(・w・)

さてさて、かなり前からバトンを頂いておりました。
今日はさすがに実行致しますw

♪一つめ(多分やったことがあるなぁ。。w
1)回してくれた方の印象をどうぞ
 可愛い人v 物事を体いっぱいで感じてますねv


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
 ・変な人
 ・ゆっくり
 ・のんびり
 ・姐さん(ナゼ。。。
 ・組のアイドルの座を狙っている(ワケナイダロー(`д´)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 好感の持てるタイプってことですよね?
 ・ちゃんと信号で止まる人
 ・タバコをぽぃっってしない人
 ・きちんと言葉を選べる人
 ・周りをちゃんと見てる人
 ・ちゃんと待ってくれる人(謎


4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・自分本位な人
 ・意味なくつんけんしてる人
 ・物事を考えてない人
 ・信じようとしない人
 ・他を蔑む人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 そうねぇ、、どんなことも受け止められる人になりたいかなぁ、今は。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとうv 私も大好きv


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
 うーん、多分前回やったことあるので今回はここで打ち止めv
 でもやりたいと思われる方は是非是非(*´∇`*)b


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 ?( ̄[] ̄;)! タイトルちがーう(´・ω・`)



♪2つめ
1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?
 ティチエル・ジュスピアン


2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
 なんか可愛かったから


3.あなたがTWを始めたきっかけは?
 とと様に教えて頂きました(*´∇`*)


4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ
 多分、$で一番つおいかと(*´∇`*)
 みんな大人でとっても過ごし易いです。
 初めは何だか分からず、とと様に言われるがままに加入させて頂きましたが、
 クラブの良さはゆっくりじんわり、私に染み込んできましたね。
 (そしてかなり有名処というのは何ヶ月か後に知りました。。マスタゴメンw



5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?
 栄光の笏(*´∇`*)ウフフ


6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
 目標かぁ。。同じテチならやぇちゃんとアーニィさんだなv
 お二人の強さにはため息が出ちゃいますゎw
 でも私はレベ上げが遅いから、周りの、いつも頑張ってるみんなが目標です><
 私、遅すぎだよなぁ。。^^;



7.今後のTWへの抱負を3つほどどうぞ!!
 ・真っ白200><
 ・覚醒b(何年先か。。orz
 ・でもやっぱり、のんびり楽しくv


8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください
 おぅ、任せときb
 っつーわけで、
 海さん、フェニさん、エドさん(できるかな?) ソムさん、ぎじぇさん
 どうぞよしなにv


DATE: 2006/05/05(金)   CATEGORY: +TW日記+
バトン

もらっちゃったデスヨ。
しかも長いっw
ま、頑張って行ってみましょう?(*´∇`*)ノ


[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
