DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: +TW日記+
春ですねv

ちはv
春ですねーv
桜も咲いてますぅ(*´∇`*)
いえ、高知の花はもうとうに葉桜ですがw
お花見こそはしませんでしたが、
通勤途中に綺麗な桜の木があるので、思わずパチリ。

サクラサク


きれー(*´∇`*)

この日会社で、でこぽんを頂きました♪
でも先に食べた人がちょっと酸味があるというので、
とりあえずねかせようと思って机に置いてました。
ま、そのまま置いておくのも面白くないで目と口を書きましたけどね(´ー`)w

そんなこんなで夕方、西日がとても気持ちよかったので、
でこぽんも日向ぼっこ(*´∇`*)甘くなってねーw

ミカンチャン


まぁ、この後2、3日おいてたんですが、
酸っぱかったょ(´;ω;`)
日に当ててもだめなんですね。。
お蜜柑の甘くなる方法、知ってたら教えて下さい(´・ω・`)



+ * + TW + * +
要塞2分で陥落したそうでw
おめでとうございますv
やっぱりさくら組強いねーー(≧∇≦)

私はやっとのことLv165になりましたょ。。w
まぁ、周りの人に補助して頂きながらですが(´ー`;
さー>< 要塞も落としたし、
バリバリ頑張りますよー><v


Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
