DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: +TW日記+
お元気ですか? ポンポコポーン♪

今日もいい天気ですねぇ♪
ほのぼのとした休日v
ぼーっと過ごしてますw
最近、たいして仕事もしてないくせに疲れてますの(ぇ


段々と寒くなってきて、乾燥してます><
ハンドクリームが欠かせない季節になってきましたょ><
でもほんとは夏もハンドクリーム欲しいんだけどねぇ。。
売ってないのデス;;
今のうちに買い占めとくか b


さてさて、人間バトンというものをまわして頂きました♪
なんかさ、こういうのって次へまわす人に選んでもらうと、
内心結構嬉しかったりするよねv w


+1+ 回してくれた方に対しての印象

 印象というか、感じることですが。
 よく気のつく細やかな気配りができる方ですかね^^
 きちんと物事を考えていて、しっかりしてる。
 私も見習わなきゃといつも思いますw
 大好きなTW仲間ですね♪


+2+ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

 ふむ。。多分変な子と思われていると思いますがw
 ?.ねーさん。(漢字変換すると姐さんだそうですよorz)
 ?.トロい、どんくさい。(リア友に言われますよ、えぇ。あんた自転車乗れたの!?とか。。)
 ?.のんべぇ。((´ー`)クスッ そんなに飲んでないもん。。w)
 ?.子供っぽい。(多分思われてると思う。。発言内容とか。。中身がないしw)
 ?.つかみにくい。(うーん、これもリア友に分析されたっちゃ(´・ω・`))


+3+ 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 ?.笑顔の素敵な人(自分の心を見せて微笑む人)
 ?.思いやりのある人(ほんと些細な事ほど大切なんですよね)
 ?.自分自身を好きな人(自分を好きになれるって結構難しいんですよねぇ。。)
 ?.相手の事を認められる人(ぁー、私もできてないデス(´・ω・`))
 ?.前を見てる人(スイマセン、私下向いてますorz)

   はい、見事に自分ができてないことばかりにまとまりましたーヽ(´ー`)ノ    orz


+4+ では反対に嫌いなタイプは?

 これ、制限ないんですか??w
 まぁ、以下の性質が全くない人は勿論存在しませんのでw
 こういう性質が顕著に現れている人ということでw
 ・他者への配慮に欠ける人
 ・相手を否定する人
 ・他者を軽視・蔑む人


+5+ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 うーん。もっとポジティブになりたいですねw
 配慮細やかな可愛らしい(広い意味で)になりたいですね^^


+6+ 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 いつもありがとー(≧▽≦)
 みんな大好きですよ♪
 貴方が心を痛める時は、私も一緒に痛められればと思います。


+7+ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)

 いや、15とか無理ですからwww
 とりあえず5名で勘弁して下さいなw

 海男さん(お仕事お疲れ様です。ちゃんとお休みも取って下さいね^^)
 strifeさん(分析屋さんwお勉強頑張ってね^^)
 藍琉さん(最近おしゃべりしてませんが元気ですか?><)
 エドワーさん(ブログ訪問遅くなってごめんねー><。)

 あ、きついなw 4名に変更w
 まぁ、気が向いた時にでもよろしくデスw



DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: +TW日記+
|_・;)

なんか久しぶりだな。。w
もう誰も見てないというorz

要塞落としましたね!
今日は防衛戦。ガンバリマスよー><



この前すーーーーっごく眠くて寝落ちちゃって。。
でも、目が覚めたらちょっと感動。

wing


その日はご機嫌で終了(´▽`*)

そして昨日、その余韻も残る中いそいそとログイン。

なんとなく要塞へ行き、通路に出ると、私を誘うお花の矢印が。



『ここへお入り。』



嫌な予感は少ししました。







でも好奇心が甘?い悪魔の囁きを。




GO♪



fa


orz





えぇ、FAですともorz



見事に術中にはまりました(使い方チガ







これ、おんなじ人が作ったんだってー(´エ`*)




ヒマジン(ボソッ

Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
