DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2005/09/23(金)   CATEGORY: +TW日記+
マジ勘弁シテ。

お久しぶりです、皆様w

転職してからというもの、一日12時間労働なジブです。
なので、更新率の低かったブログは更に底辺に。
という言い訳ですがw

出勤日に遅くまで働くのは、別にいいんですが。。
折角の連休、休日まで出勤にしないでほしぃ。。
休んだ気になれんょ(´・ω・`)
ほんとは今日のお昼ちょこっと行って済ませるつもりだったんだけど、
祝日だから開いてなかったorz
それを親戚の人(上司)に言うと、
『明日予定がないなら来る?』っていう遠まわしな『来い』www(←私の仕事はこの人の補助なんでw
えぇ、行きますともw
行ってやろうじゃんw


しかも、この親戚の連絡待ちで、通りのベンチに座ってたんだけど
気がつけば、なにやら一人男の人が周りをうろちょろ。
パシャ。




は?





それ犯罪じゃないんですか。。orz




しかもその後しばらく近くをうろちょろ。
まぁ、無視が一番なんで放ってたんですが、
気がつくと、いなくなってるので一安心。
は、甘かったorz
遠巻きに、物陰から半分顔を出して覗いているのを発見しましたよ。。
いえいえいえ。
とっても気持ち悪くて怖いんですが。


とりあえず、移動するのは余計怖いので、無視を決め込んで凝固。
30分くらいしたらどっか行きましたww
(´ー`A;ふぅ
休日の昼間って変な方が沸くんですのね(´▽`;


せっかくの休みなのに、休日出勤しようとして一日丸つぶれだし、
没ったから明日出勤になっちゃったし!!><。
おまけに変な輩沸くし!!><#
全然連休じゃないじゃなーーーーい!!!><。
あたしの心の休息を返せぇーーーーっ!











はぁ、すっきりしたw
明日がんばろっとw
さて、TWでもするかなw
スポンサーサイト
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。