DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/08/31(水)   CATEGORY: +TW日記+
御ススメ♪

先日、友達にとっても素敵なサイトを教えてもらいましたv

って、みんな知ってるのかもな。。
ま、とりあえず飛べ(・w・)b

http://www.gyao.jp/

今日はお休みだったので、ここで
『ノッティングヒルの恋人』を観てましたv

やっぱりいいわぁ(´▽`*)
私、この映画大好きv
ついでにヒュー・グラントも好きvw

みんなの好きな映画は??



DATE: 2005/08/24(水)   CATEGORY: +TW日記+
そうそう

この前ついにLv125になりましたーヽ(´▽`)ノ

長かったです、実に。

ですが、Lv100少し前からは、急速に上がりました。

これもひとえに皆様のおかげでございます(´▽`)
これでバインドも作れるようになったので、
いつでもおっしゃって(´▽`*)

Lv125

そして念願のメツーラ王女(≧▽≦*)カワイイッ!(メツーラが
ま、回復力はさほど変わらなかったというのは内緒。。
100?200くらいは上がったのかな。。ワカンナイw
まぁ、これからもヒールカンストするまで上げるつもりなんで、
お暇な時は誘って下さいましv
(カンストしたらグレーに転向します(・w・)b


余談ですが、私、近々転職します。
今日面接に行って参りました。
これからはみんなと同じ週末がお休みになります♪ウレシー
頑張らねば。。

DATE: 2005/08/17(水)   CATEGORY: +TW日記+
あと少しっ><

皆の衆、久しいのぅ(´▽`)

毎日ブログを記す皆を尊敬するぞぇ(´・ω・`)


さてさて。
此処までの道のりの長かったこと。
此度は私Djibril、皆様に助けて頂きながら、
やっとLv125に手の届くところとなりました。

今、120です><
あとちょっとですっ(≧▽≦)
待ってろ!メツーラ!(≧▽≦)w


けど、ほんと、白きっついねwww
ソロじゃ上がれません。。w
好きでやってるから、文句はないけどw
そう言えば最近になって、やっと援護できるようになりました(≧▽≦)b
アンデッドをかけてもらえばだけどね。。w


まぁ、というわけで、最近のレベ上昇率は高くなってきたんですが
今1stに必死過ぎて、サブが全然。。w
あたしの可愛いルシアン、8で止まってますよ。。orz

みんななんでそんなにレベ上がるの早いんですかね??(´・ω・`)
秘訣を教えて下さい(´・ω・`)

というわけで、今日も頑張ってきまーすヽ(´▽`)ノ
(スイマセン、オチなんてなしでーすヽ(´▽`)ノ)


Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
