DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/07/14(木)   CATEGORY: +TW日記+
流行

最近さくら組のテチの間で流行ってることがあります。

陸釣り(・w・)b

まぁ、魚は釣れないんですけど、
変わりにテチが釣れますヽ(´▽`)ノ

fishing.jpg


ちなみにエサはPOT代(嘘

とかって、傍で他人事のように見物してたら、
私がエサにされちゃいました(´▽`;

昨日、某トトシベと占い師テチとでベリー摘みをしてたんですが。。
私をエサにツーツー釣りに変更?ヽ(´▽`)ノ

fishing2.jpg


えぇ、よく釣れましたよ。。orz

んでも、最後は釣れすぎて赤トマト、青リンゴ、まゆげターバンの逆襲に遭いました(´▽`;




ま、即刻一思いに収穫してあげたんですけどね(´ー`)フフーン(イヤ、イバレナイゾッ
爽快でした(´▽`*)(鬼


その夜は、みんなで狩りしたり、クノ退治したりと騒いでましたが、
私っ、クノたんに当たるようになりました(≧▽≦*)ウレシッ
ま、当たるだけなんですが。。orz
くぅ???(≧x≦)

待ってろ!(>_<*)メトゥラー!(≧▽≦)www
DATE: 2005/07/04(月)   CATEGORY: +TW日記+
たーらこーっ

昨日友達に、なんとも言えないオンラインゲームを教わりました。
それは、とても単純な故にはまってしまう、恐ろしいゲーム。
まぁ、簡潔に言えばピンを倒すだけの内容なのですが。
我こそはという、強いお方は是非(・w・)b 

コチラ←いっちゃぇw

























ジブのScore:69
く、下らん。。w

DATE: 2005/07/01(金)   CATEGORY: +TW日記+
渡されちゃった(´・ω・`)

最近、ミュージックバトンとかいうの、流行ってるみたいですねw
速攻私にもバトンまわってきましたヽ(´▽`)ノ
不燃物に出そうかと思ったけど、不燃物の日は昨日でした(´・ω・`)www



いえいえ、嘘ですw
みんなの好きな音楽を知ることができて、楽しいですよね(≧▽≦*)
ってわけで、とりあえずバトン持って走ってみよーw


†Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)
  115MBらしい(・w・)

†Song playing right now
(今聞いている曲)
  Hotel Costes Vol.2 La Suite  Symphatique
  ちょっとレトロな感じがいい曲ですv
  このHotel Costesは、パリにあるデザインホテルで、
  そこのレジデントDJを勤めるステファン・ポンポニャックが、
  Hotel Costesをイメージして作ったのがこのシリーズ。
  今、Vol.7まであるのかな。。
  ま、聞いてみてw 絶対カッコイイから(・w・)b

†The last CD I bought
(最後に買ったCD)
  んー。。。。orz
  あっw
  Fujiko Hemming  Impressive Pieces
  mariaCALLAS    Millennium Best
  岡本知高     Sopranista

  マリア・カラスはあんまり聞いてないけど、
  フジコ・ヘミングはよく聞いてますね♪主に寝るときww
  まぁ、フジコ・ヘミングが好きというより、
  収録されている『亡き王女の為のパヴァーヌ』という曲がすごく好きなんです(^‐^*)
  とてもお勧めなので、是非聞いてみて下さい♪
  岡本知高さんは、男性ソプラノ=ソプラニスタでとっても綺麗な声で歌う方ですv
  でも声はもとより、彼の歌を聞いているといつの間にか惹きつけられている、
  そんな歌声の方ですねv
  まぁ、みんな知ってると思うけど、昼ドラ『牡丹と薔薇』の主題歌を歌ってた人ですwww

†Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  そうですねぇ、最近分からないなりにクラシックとかが多いのですが、
  『Ave Maria』
   これは聖母マリアへの受胎告知の歌なので、曲をつけてる人が何人かいるのです。
   でもその中で、私はシューベルトのがやはり好きv
   まぁ、一般に一番耳に入るAve Mariaですよw

  『亡き皇女の為のパヴァーヌ』
   これは既出ですが、お気になのでw
   3年前、ふとクラシックを聞きたくなって、知り合いにどんなものが良いか聞いてみたところ、
   Maurice Ravelのこれがお勧めと言われ、即購入w
   聞いてみると、またこれが私の感覚にぴったり(`・ω・´*)
   わけもなく好きというか。。w
   それ以来、ずーーっと好きで聞いてる曲ですv
   それも寝るときには絶対。。w
   でも、実際に亡くなった皇女様がいたとかってわけじゃないらしいのがミソorz

  『I vow to thee, my country』
  『Amazing Grace』
   あ、この人知ってる?。。という、
   なんともとぼけた理由で買ったCharlotte Churchのアルバムの中の2曲。
   まぁ、これなんかも他の歌い手さんも歌ってる曲ですねw
   2曲とも、知らなくても聞いたら『あーーw』って言うよw
   前者は平原綾香のJupiterで、後者は白い巨頭のエンディングテーマだったとw
   どっちも聞いてて一緒に歌いたくなるのよねぇw(ぇ

  『君と揺れていたい』
   最後だけなぜか邦楽w
   Sophia好きだったのよね??(≧▽≦)ww
   これ、友達から誕生日にもらったCDで、それまでSophiaなんて知らなかったけどw
   まず詩が好きですねw ついで曲w
   最近のSophiaは知らないけど、高校の頃は好きで聞いてましたねぇ(´▽`)
   私の青春のサントラにはこれが流れてますw

†Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
  うーん。超難問w
  TW内輪で結構流行ってるからな。。w
  よし、決めた。
  えとねぇ、まずはストちゃでしょー?
  そんで、Strifeさんに、あとさくら組のサブマスと、もう一人渦巻きのお兄さん。
  最後の一人はぁ、某ネタナヤで決まりっ(´▽`)b


  いえ、嘘ですorz
  まぁ、結構みんなに渡ってると思うので、私も打ち止めますw
  お勧めがある方など、是非レスに書いてね♪

  
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
