DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/06/25(土)   CATEGORY: +TW日記+

昨日は、新マスタになってから始めてのクラブイベントでした。
pm.11:00からクラブ戦スタート(≧▽≦)ノ


。。。クラブ戦って、ナンデスカ(´・ω・`)
ま、そんなあたしにFCへ来いと、皆さん教えてくれるので、行ってみた(・w・)b
さーw 始まりましたよーw
わぁーーっと蜘蛛の子を散らすようにみんなが走る。
ま、みんなで戦う。これ予想通りだな(・w・)b

でも一つだけ違ってました。
ジブ、最初、クラブ内で別れて戦うのかと思ってました(´▽`)アハハ
。。スイマセンorz

ま、気を取り直して、ちゃんとチームにも入れてもらって頑張りましたw
ま、そのほとんどがひたすら走ってただけだというのは内緒(・ε・)
まぁ、そんなふうに楽しく1時間クラブ戦だったわけですね。

やっぱり、あぁいうのいいですね♪
レベ上げの狩りとは全然違いますし、DOPの緊張感とも全く違う。
クラブのみんなで協力して、助け合って戦う(・w・)b
かなり楽しかったです(≧▽≦*)

また企画してね♪ マスタ♥


DATE: 2005/06/21(火)   CATEGORY: +TW日記+
お久しぶり過ぎですw

こんにちは。
さぼってましたw

最近、なんとなく気が滅入ってて、日記が書けませんでした。
そんな時に無理に書いても、暗ぁーーい日記になっちゃいますしw

さてさて、TW。
最近レベルあんまり上がってないよ?orz
けど、一応アンケロ杖持てるようにはなりました(≧▽≦)b
これでソロ狩りの幅も広がるかとv(多分。。w

昨日は、某暇人マキシ様と元トト組特攻隊長(?w)とDOPへGOw
彼の殿方は、何やら刺激が欲しかったのか、テロ待ち狩り(´д`;
けれど、私たちが向かった時は、既にテロの一掃に遭った後で、
辺りには惨憺たる魂の紅石の残骸。

低レベティチの私には、
((;゜д゜))ガクガクブルブル

一生懸命クリッククリックで頑張ってると
ピコッ
たましぃ拾っちゃったょorz
あの紅石、呪われそうでイヤ。。(´・ω・`)
勿論捨ててあげました◎

そんなこんなで、みんなでテロ待ってた(?)けど、
来ねぇじゃんっ!ww
ま、私なんかはテロに殺されるがオチなんですがorz
普通にレベ上がって、おいしかったデス(・ε・)


でも、ちなみに、
本当は私は、テロられて死んじゃっても仕返しはしない派。
そりゃ、仇討ってもらうのは、結構嬉しかったりもするんですがw
基本的には殺されても殺しはしない派デス。
もう少し強くなったら、テロられてもパラとか掛けて逃げるつもりです。。w
。。。腰抜けと言われるかしら(´・ω・`)

DATE: 2005/06/13(月)   CATEGORY: +TW日記+

最近、ここ3日程ですが、更新率が良く。
これ、皮肉にもBlogにてご挨拶することが連日続くからなわけで。
4人目ですね。
こう、筆舌尽くし得ぬ感情と喪失感が。

Nowitzkiさんが引退されました。
私は、クラブでもあまりお話する機会がなく、
なんとなく仲良くなり損ねてたのですが、
この間のメッセ登録大会?を境に、仲良くなれそうだなぁと予感しておりました。
けれど、これから勉学の方により力を注ぎたいとのこと。
そうですね。将来の自分への準備、大切です。
メッセもありますしねv いつでも話しかけて下さいねv
それに、みんなでまた馬鹿騒ぎしましょうねw

卒業研究など、これから色々なことが徐々に大変になってくるでしょうね。
頑張ることも勿論必要ですが、ご無理はなさらずにお体おいとい下さい。
それでは、またTWでも会えることを、心待ちにしております。


ツキさん、またねーっw




DATE: 2005/06/12(日)   CATEGORY: +TW日記+

昨日は、実質、galeさんが引退されました。
形見分けということで、
防衛成功した要塞、謁見の間でという、なんとも言えないシチュエーションの中、
私も一つ、素敵なお品をこの手に致しました。
ずっと大切にします。

galeさんとは、狩りの記憶はあんまりないですが、
クラチャではじけ飛んでた記憶が少々w
私のバカな冗談に付き合って、上手く生かしてくれて、
ほんとにありがとうw
あれで少しクラブの雰囲気に馴染めたのですょ(^-^)
頑張って、少しはみんなに話しかけれるようになりましたw
とっても感謝しています。ありがとう。



あぁ、最近引退しちゃう人、多いです(;_;)
白のジブを認めてくれてる人が、これでまた一人減りました(;_;)
それに昨日、やっぱり白っていらないのんなぁって、へこんだデス。

(*`▽´*)フハハ!
それでもみんなには悪いけどこのまま頑張りますよぉ?ww
(今、アンケロ持てるように頑張ってるですょ(`・ω・´)b どんだけINT低いんだってww
なので、そんな嫌がらずお傍に置いてねw



galeたーんっ
帰ってくるの待ってるからね?(≧▽≦)♪
お勉強は大変だと思うけど、リアル、頑張ってね♪
未来の日本のためにw

DATE: 2005/06/11(土)   CATEGORY: +TW日記+

昨日、zeppliさんとフィアリさんが引退なさいました。

物事には常に対極が存在し、
それは出逢った瞬間からどこかで分かってはいる事でした。
けれど、実際目の前になると、
少々心に痛みを覚えます。

一緒に過ごした楽しい時間は、勿論延ばす事も止める事もできないけれど、
大切に思い出す事は如何様な時でも。
そして、その分また、優しくなれる気がします。ありがとう。


貴方は今、目の前の光を目指して走っているところですね。
大いに頑張って下さい。応援してますよ。
そして、疲れたら立ち止まって休めばいいのですから、
きちんと休んで下さいね。お休みする事も大切な事です。
そうやって少しずつ光へ近づいて行って下さいね。


こんなに偉そうに言って、私の方がまだまだなのですが、
本音ですので、多めに見てくださいw

まぁ、今生の別れみたいですけど、否。
メッセもありますしねw
また色んな話しましょうねv


DATE: 2005/06/09(木)   CATEGORY: +TW日記+
「電車男」

今日、久方ぶりに映画なぞを観に行って来ました。
最近ずっと観たかったんですよね、「電車男」(≧▽≦)

本の方じゃなくて、元々のログの方を予め読んであったんですけど、
まぁ勿論、長いのでいらんところはすっとばかして、ほぼ電車さんのコメントだけですがw
それだけでもかなり劇場版も観たくなっちゃって、早速今日決行w

やっぱり、すごく良かったです(>_<)
かなりいいですね、山田孝之うまいっ(≧▽≦)
全身全霊で演じてるって感じでしたっ
かなり感動しました(>_<*)

でも完全には感動できなかった。。。orz
となりの男性が。。。うる○いよ、君orz
最初はカシャカシャ音させてなんか食べてるし(´・ω・`)
初めの山場では携帯開けるしorz  そして落とすしっ(´▽`)。。。
極めつけクライマックスでは、ペットボトルふらふらさせて彼女にチョッカイ出す始末。それ家でやってょ(´・ω・`)
映画に集中できませんでした(´・ω・`)
(香水が前の彼と同じなのもいただけなかったのは内緒wwwまぁ、個人の自由だしw

なんかほんとに、ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
って感じ(´・ω・`)
なので、絶対もう一回観に行ってやる(>_<)と企んでおりますw

私はすごく好きです、この話。
やっぱり人を好きになるっていいなぁって。
大好きな人を大切に思える、大切にできるって
至極当たり前なんですけど、できなかったりもするんですよね。
とても基本的なことなんですけど、忘れちゃってたりして。


はぁ。。
私も誰かを好きになりたくなっちゃいましたw


Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
