DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/05/29(日)   CATEGORY: +TW日記+
ひっさしーぶりぃーw

はい、久しぶりに日記書こうと思いました。
っていうか、書かなきゃと思いましたorz
でももう誰も見に来てないと思いますがwww

最近仕事が段々分かってきた頃でして、
ゲームの方は適度にやってる感じです(^_^;
なので、TW中でもぼぉっとしてること多いです( ̄▽ ̄;スイマセン

そういえば、昨日2nd作成しましたっ!
ほんとは天然ルシアンがよかったのですが、
同じアクシピター側だから、今度はS&A側にしようと(`・ω・´)b

というわけで、イツピンかナヤタンか悩んだのですが、
お帽子可愛いっv
ということで、イツピンにけってぇーいっ(≧▽≦*)ノ
名前は『照日(てるひ)』いいます♪
どっかで会ったらよろしくデスv

DATE: 2005/05/21(土)   CATEGORY: +TW日記+
発見

最近ブログさぼり気味です。。

この間、悲しくも発見したことがあります。
なにやら、この私。
一発でミネを仕留められない模様(´▽`)アハハ

mine1.jpg


どうよ、それ。。orz
いいんです(ノ_<。)
地道にやっていきますから(´▽`;


リアルでは、
お花のお教室、順調です♪
楽しいで?す☆<byテチ

でも、ほんと、こうやって何かで
自分を表現できるっていいですね。
心がとても自由です。


DATE: 2005/05/14(土)   CATEGORY: +TW日記+
(ノ_

あぅ(ノ_<。)
galeたん、休止です(ノ_<。)
寂しいです。。(´・ω・`)

そのgaleたんにQP羽いただきました(≧д≦)
さっそく装備(・w・)b
今のお気にのスタイルです(≧▽≦)v

TW_Album_2005_5_12_0_29_18.jpg


ありがとぅ、galeたん(>_<)
大事にしてますv
だから早く帰って来てねーーーっ(≧д≦)


DATE: 2005/05/07(土)   CATEGORY: +TW日記+
最近

最近、紅玉で一人テチテチです。
1Fは余裕ですが、早くも2Fからきつくなってきます。。
どうょ、それ。。_| ̄|○>アタシ

だもんで、昨日2Fで頑張ってたら、
変なサルとまぁるいサメに囲まれすぎて
あえなく撃沈。。
久しぶりにDOP以外で気絶しましたw
ちょっとショック(´・ω・`)

プロフのように、『あなたについて行きますっ』は、
まだまだ無理のようで。。w


そうそう、リアルでは、
今日からお花のお教室に通い始めました(≧▽≦)
面白いですv
結構続きそうな予感♪
新しいことを始めるっていいですよねv


あ、そう言えば、
ブログ名変えたのw
DATE: 2005/05/02(月)   CATEGORY: +TW日記+
みんなで♪

ふぅ。。危ない危ない。
予想通り、三日坊主になるとこでした(・ε・)

暮春の風に藤のたなびく頃となりましたが、
みなさま、お変わりございませんでしょうか。


ジブは、高知は、何気に暑いです。。
春が短いのよねぇ(´・ω・`)
藤なんか楽しむ暇ないのよねぇw

店で冷房つけてたりします。。
ま、今年は特に気候がおかしいんですけどね(全国的にも)
そのうち日本に大切な四季が、なくなっちゃうんじゃないかと
結構心配してます。

四季を想い、憂えて詠う。
日本人にしかできません。(多分w)
日本人に生まれて良かったと思う瞬間です。

みなさん、季節を楽しんでますか?♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

TW、今日はさくら組のみんなでDOP♪
ちょっと足引っ張ってるのが心配だけど、
楽しかったーv

最後はテロられて撃墜っていうオチでしたが。。w
やっぱりみんなで行くと楽しいよねv
みなさん、また一緒して下さい♪


Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
