DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/04/30(土)   CATEGORY: +TW日記+
テチテチ三昧

今日は、架鈴たんとやぇたんとの3人でテチテチ三昧でした(・w・)
始めにシノプ5でテチテチ、その後DOPでテチテチ。
やっぱりやぇたん、つおいですね(´▽`*)ポッ
架鈴たんもつおっ(・w・)b 追いつかれちゃぅw

こうやって誰かとパーティ組んで行くと
いつもみんな公平で組んでくれます。

なので、ジブはいつも思うです(´・ω・`)
私は全然当てらんないから、公平は悪いなぁと(´・ω・`)ショボボ
回復等、補助はできます。
でもそれだけだもんね。。

けれど、みんな『気にしないw』と言ってくれます。
そして前に立って攻撃を請け負ってくれます。
はぅ。。ごめんねぇ。

でも、ゴメンゴメンって言ってても仕方ないので
こう言うことにします。

いつも公平で組んでくれて、ありがとう。
いつも前に立って後ろを守ってくれて、ありがとう。
いつも足の遅い私を待っててくれて、ありがとう。
いつも私が補助に徹するのを快く許してくれて、ありがとう。

私の中は、ありがとうでいっぱいです。
あなた方のおかげで、私は私のスタイルでいられます。
相変わらず弱い私ですけど、これからもよろしくv
DATE: 2005/04/28(木)   CATEGORY: +TW日記+
宝くじ

今日から宝くじイベント始まりましたねv
このイベントは初めてなので、少しワクワクv
なので、宝くじを買う前に、
ゼルナタンのところへ行って、お祈りしてきました(・w・)b
ここ、綺麗だから結構好きな場所だったりしますv

pray.jpg


こんなところで、一日お祈りして過ごすのも
ちょっと良い感じ♪
と、過去に、『シスターにでもなってしまおうかしら』
なんて考えたことのあるジブなのでした。


ちなみにこの後、話題の宝くじを、
連番で10枚買いましたが、全て空くじなのでした(T▽T)
神は、微笑んでは下さいませんでした(´・ω・`)ザンネン

DATE: 2005/04/27(水)   CATEGORY: +TW日記+
やっと。。

やっとLv85になりました。。_| ̄|○
白テチ、なかなか上げれませんね。。
しかも自分で狩るのではなく、一緒に狩ってもらってでないと。。
はぅ。。ダメネ(´・ω・`)

今日はDOP2で1レベと紅4で1レベ。
2つも上げてもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
どうもどうもありがとぅですm(_ _*)m



そう言えば、今日海タンとデート(?w)してたら、
かくれんぼ鬼さんを発見(・w・)

neta1.jpg


みーつけたっ と言いたかったが、
知らない人だったので、断念_| ̄|○
けど、ちょっと思いつきました。
TW初の試みっ!
範囲限定で、みんなでかくれんぼっ(・w・)b
最後まで残った人には、おそらく何かしら景品があります(´▽`)テキトー
そして勿論、真っ先に見つかった人は。。
何にしようかしら♪w

DATE: 2005/04/26(火)   CATEGORY: +TW日記+
初日記v

初ブログ♪ ドキドキv
こんにちはぁ。この間2?歳になったジブです(≧▽≦*)

最近、さくら組でもブログ流行ってるということで、
私もかなり触発されて、登録なんぞしちゃいましたw

先日から、ネタヌードルなんて恐ろしい面白い企画が浮上してますね♪
僭越ながら私からも提案させて頂きますゎv
今度は是非、

おしるこ

で、よろしくお願い致しますゎ(`・ω・´)b
こちらは、自動販売機でお手軽に購入できますので、ご心配なさらずに♪
ご希望等ございましたら、私めが胃薬を、着払いでお手元までお送り致しますね(´ー`*)
ですから、安心して完食なさってw
さて、お次はどなたが生贄になるのでしょう(´▽`*)
イヤン、楽しみね(・w・*)ププ




と、まぁ、鬼のような冗談はさて置きw
今日やぇたんにお誕生日プレゼント頂きましたv
ありがとぅ♪
大事にしますっ(≧▽≦*)

そして、
さくら組のみんな、大好きv
これからもよろしくね?v
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
