DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: +TW日記+
魔法の本

今日、古本屋さんで素敵な本を見つけました。

なぜか目に留まった小さくて、少し分厚い占いの本。

使い方は、自分の悩み事や占いたい事を想いながら、
さらさらとめくったページの良いところで手を止めるだけ。
「今のあなたにぴったりの答えが出ますよ」って。
別に何か期待してたわけじゃないけど、


目を瞑って自分を想いながらさらさらさら  …。


「手相占い師が、あなたの手に星の印をつけました。
 あなたはあなたの持つ才能により成功することでしょう」


今の私にはとても嬉しい言葉でした。
少しだけ、心がふわりとしました。


そして本を閉じた私は、
魔法の本にありがとうを言って、
次の人のために本棚へと戻しました。













COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ドルティチ | URL | 2007/07/06(金) 11:21 [EDIT]
こんにちは、隠れ読者でしたが今日はコメントを><

その本、ほんとに素敵な本ですね。
”素晴らしい言葉”を押し付けるのではなく
貴女には成功する力があるんですよ、と言ってくれるところが好きです。
そういうのって心に響きますよね^^

Djibril | URL | 2007/07/06(金) 23:22 [EDIT]
>ドルティチs
ですよね^^
小説に出てくる物語を体験したような、
特別な気分になりましたv

隠れ読者さんとは、、、なんてありがたい方かしら♪
この半年に1回更新するようなブログを見てて下さるなんて、、w
これからも、よろしくね('-'*)v

海男 | URL | 2007/07/07(土) 06:10 [EDIT]
絵本を読んでるような気分になった
すごく力のありそうな本だなぁ

そういう本に出会ってみたい><




ぎじぇ | URL | 2007/07/07(土) 18:18 [EDIT]
そういう本いい(・∀・)

なんていうか運命みたいなものを感じるね
必然の運命みたいな物あるといいね

Djibril | URL | 2007/07/08(日) 00:08 [EDIT]
>海s
おひさ^^
そうなの(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
この体験をした時、私も絵本を読んだ気分だった><
だからその気持ちを伝えたかったのよね^^


>ぎじぇ
そう、運命だと思う^^
いい経験したなって思うv
今度はあなたの番よ♪

ふぇにる | URL | 2007/07/08(日) 18:26 [EDIT]
目を惹かれる本ってのはあるねぇ
装丁とか題名には関係無く
「私を見て」って呼ばれた気がする本

私の場合はぱらぱら見た後にお持ち帰りしちゃうけど
そのまま他の人のために置いておくってのもいいね

Djibril | URL | 2007/07/09(月) 22:49 [EDIT]
>ふぇにるs
そうですね、題名なんて手に取ってから見たようなものですし。
そのまま残したのは、次の方も同じく癒されるならと思ったからですかね。

shun | URL | 2007/07/12(木) 01:24 [EDIT]
いい本ですねー。
僕が買うと結局全部のページ見ちゃって面白くなくなるような気がする・・・。こういう本は一人でも多くの人に見てもらうのがいいのかもね。



それともう知ってるかもしれないけど、TWは休止となります。
今もほとんどやってないけど、次のアップデートからは完全に入らなくなるかな。
この場を借りて…今まで仲良くしてくれてどうもありがとう。
いつまでも変わらない、やさしいジブさんでいてください。

Djibril | URL | 2007/07/12(木) 22:16 [EDIT]
>shuns
そっか、、
でも休止ってことは、消さないのよね
こちらこそ、ありがとう。
あなたと仲良くなれて本当に良かったよ^^
また、遊びに来てね^^
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
