DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: +TW日記+
報告

ちょっとぶりです。こんにちは。

先週、かねてより計画をしていた3クラブ合同イベントをやっと行いました。


そうですね、一言で言えば「未熟」とでも言いましょうか^^;

やはり運営側の皆さんもリアルがありますので、
そう簡単に毎度集まれるわけでなく、
案の定、準備不足感が満載でした;;

にもかかわらず、参加して下さった方々は、段取りの悪い私たちを
辛抱強く待って下さり、運営側一同は大変感謝致しております><

終了時には皆さん、「楽しかったよ」とか「ありがとう」とか言って下さって><。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたデス><

そして、初めてやってみて、改善点等色々勉強にもなりました^^
また機会があれば、是非イベントを企画したいと思ってます^^

だから、その時は、みんなまた来てね(*´∇`*)v





こちらが私たちを支えてくれたみなさんv 閉会時にパチリv
記念撮影v


本当にみなさん、ありがとうございましたv




そして、ちょこっと居残り反省会w
反省会(´・ω・`)



それにもう一つ、今回の企画で良かったなぁって思うのは、
今まで知らなかった人と会えたことですねv

イベントの準備を通して、全然知らなかった人や、知ってるけどあまり話したことのない人と
より親交が深められたと、私は感じてます^^(私限定ですがw

特に↑の人とか(*´σー`)
色がキレーだから一度会ってみたかった(*´σー`)ナンチャッテ


こういう時に、TWちょっといいじゃん>< とか思うよねv

これからも、よろしくねv



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

目です | URL | 2006/12/24(日) 20:30 [EDIT]
クリスマスにイベ報告とかさすがですw
たかがオンラインされどオンラインといったとこでしょうか、顔見ない分いいたい放題いってる感もあったり、、そして思わず画面の前でニヤリとしてるわたしはへんなでしょうか?w
こういうのがあるからずっと長い間続けてこれたのだーとか思うよね><
でもお別れは寂しい><;

ぎじぇ | URL | 2006/12/25(月) 02:04 [EDIT]
イベおつかれっすv
準備不足もあったけど、それなりに喜んでもらってよかったよね~^^
イベント前までテスト勉強で入れなくて役に立たなかった私をお許しくださいorz
でも、最初から最後まで一緒にホストできてたのしかったw
次のイベントもきたいしてます(ぁw
● ご苦労様でした
| URL | 2006/12/25(月) 13:30 [EDIT]
長期にわたっての計画、ご苦労様でした^^

気がついたら、競技に夢中になってる自分がいましたよ(爆)
みんなが楽しめたことがなにより・・・
無事に終わったことがなにより・・・

次回企画の時には、超豪華賞品を提供しますねΣd(ゝ∀・)

景品準備予算・・・○○seed
企画中の夜食代(ぇ・・・△△seed
過ごした楽しい時間・・・プライスレス

ふぇに | URL | 2006/12/25(月) 22:22 [EDIT]
お疲れ様
予定では参加だったんだけど、鯖落ちしてお流れして・・・orz
何か長期戦だったようで、寝落ちを離れた地から心配してましたが
それはなかった様子ですなw

今度は新年に何かやるのだぁ

strife | URL | 2006/12/26(火) 04:01 [EDIT]
次こそわああぁあぁあ

shun | URL | 2006/12/27(水) 00:28 [EDIT]
Σはぅ、更新してた!
リンクしときますのでよろしく~b

ほんとに準備不足の中、「楽しかった」って言われて嬉しかったですね~。

僕も個人的にさくらの人とお話したかったりで、そういう機会に恵まれてうれしかったですw βのときからある意味憧れのクラブでしたし・・
そして色を褒められるととてもうれしいボク(*´σー`)ナンチャッテ
ジブさんも個性があって、黒髪に黄色いお帽子+耳当てがキュート><b

次のイベントはクラメンとの会話&今回のイベントからちょっと思いついたので、今度はなしてみよっかなぁw
彼方もメンバー募集して人が増えてるんで、親睦も深めたいし!レベル帯関係なく楽しめる&簡単で準備や説明に時間とられないイベント(笑)を次回に作っていきたいですね~b

Djibril | URL | 2006/12/27(水) 22:04 [EDIT]
>目ですs
いえ、偶然ですw
うん、お別れは寂しい、、でもだから、今一緒にいる人を大切にできればと思います><v

>ぎじぇ
お疲れでしたv
私も一緒にできて楽しかったよv また次も一緒にやろっ><b

>殿下
夢中に、、それは私達にとってすごく嬉しいですw
でも私に時間とDAが足りなくて、良い景品が用意できなくてごめんなさいね;;
次は目玉景品を用意しますね><

>フェニルs
参加して頂けなくて残念でした。
また次に企画したときは是非いらして下さいなb

>スト
おぅ>< 絶対来い(*´σー`)(ぉw

>shunさん
リンク、ありがとーv
今回は色々勉強になったよね^^
あと友達も増えたし(*´σー`)満足満足v
次のイベントは彼方sだけでやるのかな?
何か手伝えることがあったら言ってねv
これからも、よろしく(´ー`*)

海洋生物 | URL | 2006/12/28(木) 22:41 [EDIT]
日本列島ノロウイルス縦断中。
に、伴い海洋生物も冬眠中。
ども、クリスマスに突発イベントでもしようと企画しながらINできなかった海洋生物です。いや~寝るのに忙しい忙しい(マテ
次回と言えば新年のカウントダウンかぁ、と思いながらそれは絶対にINできないことが確定しているので少し凹み気味でもあります。
クリスマスも過ぎ、サンタクロースが一緒に寒気を置いていったせいで寒さに震える毎日です。皆様も風邪にはくれぐれもご注意をば。でわでわ、安酒でも飲みながら脳内麻薬分泌させてちっとも進まない物語を考えるであります。ノシシ

Djibril | URL | 2006/12/29(金) 16:10 [EDIT]
>海洋生物s
ノロウイルス流行ってるねぇ、気をつけなよ~><
ほんと急に寒くなったよね(´・ω・`)
でも寒い方が冬らしくて好きだけどねv
暖かい冬とか、、論外です(*´σー`)
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
