DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: +TW日記+
占い三昧ヽ(´▽`)/

ちはv
最近まぁまぁ順調にレベが上がったり下がったり(ぇ

でも気分がのらないと狩りとか。。。(´・ω・`)メンドー
今日のお昼もやってたけど、
相方とかも別にいないし。。。狩りなんて。。 (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


ってことで某ぎじぇっとさんとこにあった心理テストとかやってみた(*´σー`)
ここねv>>http://www.egogram-f.jp/seikaku/
あたしの結果は↓




性格
第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプです。
しかし、本人の自覚している性格的バランスの満足度は、恐らく70%か80%位では無いでしょうか。
何故なら仕事や金儲けの際に、他人を押し除けて行く強引さの欠如や、他人の思惑を気にし過ぎる過敏性性格が、かなり顔を覗かせているからです。
心が優しくて、他人との摩擦を極度に警戒する合理主義者の貴方は、そこの所が非常な長所で有り、短所でも有る訳で、自・他のエゴイズムの衝突を、どのような形で調整するかに、焦点の絞られたタイプです。

恋愛・結婚
性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。
思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。
責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。

職業適性
確実に不向きな職業としては、司法関係者(特に警察官や刑務官)などが有るだけで、大概の職業には適性が有るでしょう。権力や世間の評判に弱く、決断力や実行力に欠ける所が少なく有りませんので、充分心すべきでしょう。貴方が事業家などで有る場合には、貴方の正反対の性格を持つブレーンが絶対に必要で有ると思います。

対人関係
社交的には、非常にバランスが取れているのですが、欲を云いますと、人付き合いに関してやたらと神経質になる事だけは避けた方が良いでしょう。環境によっては、ノイローゼ気味になる可能性も有ります。貴方の場合は、判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。


へぇ?(・ε・) 当たってるのかな?w

そそ、これで勢い付いて占いとか検索しちゃったww
源氏物語占いお姫様タイプチェック(ちょっと言うのが恥ずかしいw)

源氏物語占いは、「玉鬘(たまかづら)」でしたb
 玉鬘:客観的に現実を読む視点が幸運にも不運にもつながる知性の女性。
ぶw でしゃばるなってことっすねφ(..;)メモメモ

お姫様タイプチェックは、「白雪姫」でした(´ー`)
白雪姫。。。あの半分だけ赤いというみょうちきりんなリンゴ食っちゃう人デスカ!!ww
そこまでおバカさんじゃないつもりですけどー(´・ω・`)
たまにハサミで指切るくらいのことですよ(´・ω・`)
コメントにこんなのありました。
「いつも細かいところには気づいてくれるけど、大きなイベントはしてもらえない。
そんな白雪姫タイプのお姫様は、自分からイベントを起こすことが大切です。」

なにっΣ( ̄ロ ̄lll)
うーん(´・ω・`)
企画とか、気分がのらないと浮かばない。。(´・ω・`)
まぁでも最近何かイベントしたいなぁとか思ってるので、
皆さん、何か良いお知恵を下さいませ(*´・ω・`)
案だけで結構ですので><
既に製作・進行係りは確保してますからー(*´∇`*)ウフフ




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

殿 | URL | 2006/10/01(日) 22:49 [EDIT]
へぇ、イベントですかー・・・楽しそうですねー(´∀`)

制作・進行係りって誰なんでしょうね~、気になる~^^^^^^

ちなみに・・・

性格分析?のやつは、第三者的に見て、「結構当てはまってるな~」と感じる部分が多いですよ(゚ー゚)(。_。)

フェニ | URL | 2006/10/02(月) 01:54 [EDIT]
イベント。。。確かに最近やってないですね
私は突発で何も考えずに起こすタイプですので
ジブさんならしっかり考えたやつをやってくれそうですね
期待♪

占いの司法関係はペケってのは合ってますね
君、極刑!とか神速で言われそうなワタクシ

目です | URL | 2006/10/02(月) 13:57 [EDIT]
普段さくら組みにはぜんぜんあまり入らないですが
ジブさんの一声があればyoruで駆けつけます(`・ω・´)
狩場といってもDOPとか慟哭?の塔しかないような気がしますが・・
イベントですかー
ペア組んで勇者の墓でタイムアタックとかでもいいんじゃないかなあ
と思ったり
昨日、目です所属の風の彼方とHappyLeavesで合同でイベしたんですが(主に旗取、CVCをしました@雑談w)クラブ同士で交流イベントするのもいいなあと思いました。都合つけば目です所属の風の彼方とクラブ合同イベ企画してもいいんじゃないかなあと思う所存です。。

Djibril | URL | 2006/10/02(月) 20:14 [EDIT]
>殿
ふむ、性格当たってますか?
Σ( ̄ロ ̄lll) リンゴ食っちゃうやつですか!?(ぉ

製作・進行係りは、、、いやぁね、そんなの決まってるゎ(*´σー`)ウフフ


>フェニさん
んー、あまり企画の才はないのでご期待なさらずに。。w

まぁ、ちょっと同情の余地ありってことで、終身刑!(・∀・)


>目ですさん
あ、いいねv 合同イベ企画とかv
実際、どこのクラブも互いに相手のクラブ名とメンバくらいしか知らないことが多いから
こういうのを機会に友達の輪を広げるのもいいよねv
それイタダキv

ぎじぇ | URL | 2006/10/03(火) 01:02 [EDIT]
やってくれたのね^^
ありがと♪
やっぱり、占いっていいよね~><
はまったちゃうかも(*´σー`)
さすが姫様(・w・)

イベントかぁ~、って結構前も2人で話して、
そのまま保留になった気がするzz
やるなら、全面的に手伝うよv
それとオソレス、ゴメンネ~;

Djibril | URL | 2006/10/04(水) 00:39 [EDIT]
>ぎじぇ
うん、この前話したときからやりたいなぁとは思ってたのよねぇ
でもいい案が浮かばなくて。。(´・ω・`)


おと | URL | 2006/10/05(木) 04:01 [EDIT]
ジブー(・ε・)
ひさしぶりぃぃ><。
ジブーなら全体的に赤くないリンゴも食べそうだけど(ノ∀`)

Djibril | URL | 2006/10/05(木) 19:00 [EDIT]
>音のん
おぉ!久しぶりー><v
なにぃ!www
って、全体的に赤くないリンゴって、、ただの青リンゴ。。(・ε・)ぷ。
● 宴は楽しくなくっちゃ
海洋生物 | URL | 2006/12/10(日) 00:26 [EDIT]
今日はお疲れ様でした。生憎と突発的惨事に見舞われ延期となりましたが、昔から楽しみは取っておけといいますし次回土曜日に皆で楽しみましょう。(まぁしかしそれも突発事故誘引体質な私がいるわけでどうなるやらわかりませんが、くつくつ え?今回も私のせい?)
それでは最後に一言。チャット死マンセー。

Djibril | URL | 2006/12/10(日) 21:37 [EDIT]
>海洋生物s
ありがとう;;
これは神様がくれた準備期間だと思って、
次回に向けてもっと頑張ります><b
また是非是非いらして下さいねv

海洋生物 | URL | 2006/12/17(日) 02:41 [EDIT]
本日のイベント、運営委員会の皆様にこの場をお借りして「ご苦労様でした」と言わせて頂く事にします。駄文をつらつらと重ねて皆さんのお目目を汚すしか能のない海洋生物は進行の邪魔ばかりしていたような気もしないではないですが(あやふやではなく自覚しないとね)、しかも遅刻という大失態まで。重ね重ねご迷惑おかけしました。
次回も呼んでやろうという心の片隅くらいに気持ちがありましたらお声をお掛けくださいませ。それでは皆様、よい夢を。

Djibril | URL | 2006/12/18(月) 21:14 [EDIT]
>海洋生物s
ありがとー><。
私共、運営委員会としては、途中参加に関しては、
途中からでも来てくれた>< って思い、すごく嬉しいものですv
私達も初回とあって、至らぬところが満載で、どうにも反省要素がたんまりとありましたが、
次また企画することがあれば、これをステップにもっと良いものにして参りますので、
是非是非、またご参加下さいねv
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
