DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: +TW日記+
第2弾v

うふふ。この間のハンバーグがうちで評判良かったので
調子にのってまた作る事にしました(*´σー`)

本日のメニューは、‘豚肩ロースのソテー 木の子のクリームソース'と‘人参サラダ'ですv
一応レシピは、市民学校(お教室)でフレンチのシェフに教えてもらったものだから、
レシピ通りに作れば問題ないはずです。

まぁ、一回やったからできますよ><b
どんな仕上がりだったかはおぼろげですが。。。(´ー`)
なんちゃって大丈夫大丈夫、やってみたら何とかなったw

ポークソテー木の子クリームソース と 人参サラダ
ほらね(*´σー`)


ソテーはフォンデュトマト(トマトソース)をのせてオーブンで軽く焼いたらクリームソースを。
人参サラダはオレンジ仕立てですv
結構好評でしたよ><b (レシピ興味ある方はどんどん聞いて?(*´∇`*)



さてさて、いつぞやからご指名頂いていたバトンをばww

タイトル(不明)

Q1名前とその由来は?
受胎告知の天使の名前だったから。
私、Ave Maria(受胎告知の歌) って曲が好きなのですよv
まぁ、ちょっと遠回りなオチですが。。w

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
何事にもまっすぐ一生懸命な方ですね^^純粋です。 

Q3性別、種族は?
女。狩猟民族です。ナントカってゲームの狩りはあんまりしてませんけどね(*´σー`)

Q4使ってる携帯の機種は?
Vodafone 902SH

Q5普段着はどんな感じ?
だいたいはキャミソールにカーディガン+スカートですね。
ロングスカート好きです(*´∇`*)

Q6年齢は?
精神年齢は5歳です(´ー`)。。。

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
天才だと思います(*´∇`*)

Q8SとM、どっち?
Lサイズはないんですか?(ぉ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
あります。離陸時にかかるGが好きですw

Q10好きな食べ物トップ3
1.自家製スフレチーズケーキ
2.ボンゴレ・ビアンコ
3.刺身類 (で、日本酒をきゅぅっとw

Q11食べたら死にますな三種の神器
虫、蛙、私の料理orz

Q12住みかにしている場所は何処?
高知城(ぇ

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
覚えてないわ(´ー`)

Q14これを打ってる今現在眠い?
いえ別に。(それは何を導き出したい質問なのか。。w

Q15夜型?昼型?
夜型ですね。

Q16ドラマとアニメどっち派?
映画派です。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルでいいです(´ー`)

Q18水泳はできる?
できます、一応習ってましたのでb
選手コースは毎日練習だったので先生に絶対嫌と断りましたがwww

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄^^ 海底遺跡見たいですねぇ

Q20野性的or上品?
上品。。とは言えませんが、常識内であるとは思っております(自称)

Q21化粧するorしない?
しないと死にますw

Q22ボーリングは得意?
今までに5回程しかしたことないですw

Q23歌は音痴?
普通かなぁ、、

Q24機械は得意な方?
扱う事はできませんね。バラすのは好きですがw

Q25メール派?電話派?
んー。。。メールは用事がないと送らないですが、
電話も沈黙を何回もはさんでしまいますねぇ。。。

Q26好きな動物は?
うさぎさんが好きです(*´∇`*)
でも、ライオンさんはもぉっと好きです(「・ω・)「ガォー(ぇ

Q27性格は?
悪いですw

Q28今叫びたい事は?
みんな、大好きだぞーーーーー(≧▽≦)

Q29これを7人の人に回して下さい
えっ?( ̄[] ̄;)!7人!?
んー。そんなに友達いなーい(ぉ
まぁどなたもご参加下さいということでw
ネタとして持ち帰りたい方、どんどんお持ち帰り下さいw




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フェニル | URL | 2006/09/22(金) 23:38 [EDIT]
むむむ、相変わらず美味しそうですね
特にデザート
にんじん&柑橘類の大好きなわたしには夢のような組み合わせです
こんど是非ご相伴に預かりたいものですな

ダリル | URL | 2006/09/23(土) 13:45 [EDIT]
旨そう(´ρ`)

キノコ大好き。。。

|コンビニ|...λ........
じゃあ、売ってないんだな。

調理スキルはどのクエストで手に入るのかな?
まずは採取からか。

 ソム | URL | 2006/09/23(土) 20:28 [EDIT]
>Q7自分を変態or変人だと思いますか?
>天才だと思います(*´∇`*)
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Djibril | URL | 2006/09/23(土) 23:04 [EDIT]
>フェニさん
ありがとうw
でもデザートじゃなくてサラダと書いてると思うんですが。。。w

>ダリルさん
クエはまずトマトの栽培からです(*´σー`)

>ソム
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。ソム)

ぎじぇ | URL | 2006/09/24(日) 02:43 [EDIT]
美味しそ~(*´▽`*)
でも、にんじんはいや(´;ω;`)
次回は何が飛び出すのかなぁ 笑
楽しみにまってるねんv

Djibril | URL | 2006/09/24(日) 13:08 [EDIT]
>ぎじぇ
偏食は許しませんことよ(´・ω・`)
鼻つまんで食べさせますから(´ー`)

目です | URL | 2006/09/25(月) 18:44 [EDIT]
おいしそーですねw思わずよだれが・・(´ρ`)
だんだんブログがジブさんのお料理教室になっていきそうな?w

Djibril | URL | 2006/09/25(月) 20:10 [EDIT]
>目ですさん
お料理教室。。いいかも(*´∇`*)
目ですさん、生徒さん第1号になってねw

Nowitzki | URL | 2006/09/27(水) 03:31 [EDIT]
とても美味しそうですね( ゚д゚)
しかしバトンは突っ込みどころが満載ですねw(ぇ

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
覚えてないわ(´ー`)

やりすぎて記憶にな(ry
ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ ニゲロー

Djibril | URL | 2006/09/27(水) 20:42 [EDIT]
>ツッキー
でしょv(*´ー`*)ウフフ

。。捕まえるまで追いかけますよ~(*`▽´*)イヒッ
Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
