DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: +TW日記+
今日ちょっと笑ったこと
今日ちょっと暑いからアイスコーヒーを入れようと思って

がちゃりと冷蔵庫を開け、「牛乳、牛乳・・・」

「あ、あった^^」

にく牛乳

 にく牛乳


えっΣ( ̄□ ̄|||)
に、にく、牛乳ぅ、、(´-`|||)










ぶー。不正解。

答え) しこく牛乳

「あ、、w」 ←素直な感想w

ちなみにちゃんと、アイスコーヒー飲めましたよ♪(アタリマエダ


DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: +TW日記+
魔法の本

今日、古本屋さんで素敵な本を見つけました。

なぜか目に留まった小さくて、少し分厚い占いの本。

使い方は、自分の悩み事や占いたい事を想いながら、
さらさらとめくったページの良いところで手を止めるだけ。
「今のあなたにぴったりの答えが出ますよ」って。
別に何か期待してたわけじゃないけど、


目を瞑って自分を想いながらさらさらさら  …。


「手相占い師が、あなたの手に星の印をつけました。
 あなたはあなたの持つ才能により成功することでしょう」


今の私にはとても嬉しい言葉でした。
少しだけ、心がふわりとしました。


そして本を閉じた私は、
魔法の本にありがとうを言って、
次の人のために本棚へと戻しました。












DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: +TW日記+
報告

ちょっとぶりです。こんにちは。

先週、かねてより計画をしていた3クラブ合同イベントをやっと行いました。


そうですね、一言で言えば「未熟」とでも言いましょうか^^;

やはり運営側の皆さんもリアルがありますので、
そう簡単に毎度集まれるわけでなく、
案の定、準備不足感が満載でした;;

にもかかわらず、参加して下さった方々は、段取りの悪い私たちを
辛抱強く待って下さり、運営側一同は大変感謝致しております><

終了時には皆さん、「楽しかったよ」とか「ありがとう」とか言って下さって><。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたデス><

そして、初めてやってみて、改善点等色々勉強にもなりました^^
また機会があれば、是非イベントを企画したいと思ってます^^

だから、その時は、みんなまた来てね(*´∇`*)v



DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: +TW日記+
占い三昧ヽ(´▽`)/

ちはv
最近まぁまぁ順調にレベが上がったり下がったり(ぇ

でも気分がのらないと狩りとか。。。(´・ω・`)メンドー
今日のお昼もやってたけど、
相方とかも別にいないし。。。狩りなんて。。 (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


ってことで某ぎじぇっとさんとこにあった心理テストとかやってみた(*´σー`)
ここねv>>http://www.egogram-f.jp/seikaku/
あたしの結果は↓



DATE: 2006/09/22(金)   CATEGORY: +TW日記+
第2弾v

うふふ。この間のハンバーグがうちで評判良かったので
調子にのってまた作る事にしました(*´σー`)

本日のメニューは、‘豚肩ロースのソテー 木の子のクリームソース'と‘人参サラダ'ですv
一応レシピは、市民学校(お教室)でフレンチのシェフに教えてもらったものだから、
レシピ通りに作れば問題ないはずです。

まぁ、一回やったからできますよ><b
どんな仕上がりだったかはおぼろげですが。。。(´ー`)
なんちゃって大丈夫大丈夫、やってみたら何とかなったw

ポークソテー木の子クリームソース と 人参サラダ
ほらね(*´σー`)

Copyright © + 朱宮 +  . all rights reserved. ページの先頭へ
